masaaaamuさんのブログ -5ページ目

masaaaamuさんのブログ

ブログの説明を入力します。



やば!また誕生日忘れてた!

ぴったりに電話するとか言っといて
昨日は生理痛でダウンしてました。

なんて言えない言えない(笑)


受験終わったら倍で祝おう

うん、そうしよう。


ごめんなさいでした( ̄▽ ̄)

にしても、

今日何の日やねん
て自分で言うなんてかわいーな

(笑)


いやーほんとごめんなさい。




あとね、昨日ゆみこが湯島天神で
学業まもり


病院行ってからの
郵便局からの
センター利用願書出してきた

センター利用4校出したけど
それで6万かかったわけよ

そしたらその封筒を送るのに
3000円かかったわけよ



封筒送んのになんでそんなすんの


えぐすぎるっしょ


なめてたから危うく所持金
足りないとこだったよ

大学受験なんてただの
ぼったくりぢゃんか。

ばかやろー

これで一般の分も合わせたら
大変なことになるんですけど


センターで立教引っかかんないかなー

一生分の運使ってしまって
構いませんのでかかんないかなー

そしたらそっこー受験やめるのにな


これで落ちた数のが多かったら
まぢで洒落にならん


親に土下座するしか。



腹いてー




生理痛ぱなーい

7時に起きれたのも生理痛のおかげ

朝から辛すぎおーまいがー


んで橋場も起きてるという奇跡。

てかあいつなめんなよとか
言ってっけど普通に遅刻だかんね

( ̄ー ̄)

遅刻だから精一杯の償いとして
正装のブレザー着用。

当然とか言ったらおしまいよ?


相変わらずの満員だけど
総武線がんばれー


にしてもほんと腹いてー。