2012/01/11やば!また誕生日忘れてた!ぴったりに電話するとか言っといて昨日は生理痛でダウンしてました。なんて言えない言えない(笑)受験終わったら倍で祝おううん、そうしよう。ごめんなさいでした( ̄▽ ̄)にしても、今日何の日やねんて自分で言うなんてかわいーな(笑)いやーほんとごめんなさい。あとね、昨日ゆみこが湯島天神で学業まもり
2012/01/10病院行ってからの郵便局からのセンター利用願書出してきたセンター利用4校出したけどそれで6万かかったわけよそしたらその封筒を送るのに3000円かかったわけよ封筒送んのになんでそん なすんのえぐすぎるっしょなめてたから危うく所持金足りないとこだったよ大学受験なんてただのぼったくりぢゃんか。ばかやろーこれで一般の分も合わせたら大変なことになるんですけどセンターで立教引っかかんないかなー一生分の運使ってしまって構いませんのでかかんないかなーそしたらそっこー受験やめるのになこれで落ちた数のが多かったらまぢで洒落にならん親に土下座するしか。腹いてー
2012/01/10生理痛ぱなーい7時に起きれたのも生理痛のおかげ朝から辛すぎおーまいがーんで橋場も起きてるという奇跡。てかあいつなめんなよとか言ってっけど普通に遅刻だかんね( ̄ー ̄)遅刻だから精一杯の償いとして正装のブレザー着用。当然とか言ったらおしまいよ?相変わらずの満員だけど総武線がんばれーにしてもほんと腹いてー。