深夜のバギー教室(☆∀☆) | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


日曜日のうちにタミチャレ準備もほぼ終わり、OlderFのモーターマウントも交換完了!!


そして夜は、深夜のバギー教室へ(☆∀☆)


夜な夜な世界のイ〇タパイセン宅で行われるバギー教室(笑)

2駆のデフ慣らしなんかしながら、、、


オフロードの走り方、ジャンプの飛び方講座!


「ここでジャンプ!ハンドルは右!」

「ここの着地する前にアクセルON!!」

「ここは握って、、、ここでブレーキ!!」


などなどノウハウを教えて頂いております

マジでタメになります(*^ω^*)


整地された地面を走るラジコンは私の方が詳しいのですが、ジャンプしたり斜めに駆け上がったりするラジコンは世界のイ〇タパイセンが経験豊富なのでございます(^-^)


世間が落ち着いてイベントレースが開催されるなら世界のイ〇タパイセンと参加できたらええなと画策中(๑`・ᴗ・´๑)


イ〇タパイセン!おねしゃーす!!