OlderFマスダンパー完成! | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


最近のお気に入りOlderF(^^)

先日交換したモーターマウントをさっそくテストです!!

あんだけギャーギャー鳴ってたギアもめちゃくちゃ静かです(笑)

しかもリアのトラクションのかかりが良くなったような、、、

屋外アスファルトでもすごく良く走ります!

ただ構造上、相変わらずギャップは少し苦手(笑)


そこで!!!

みんな大好きマスダンパーを装着!!!


とりあえず試作なので盛大に重りをのっけてやりましたよ(笑)

ほれ!ほれほれ!!めちゃくちゃ重そう(笑)




まぁ、効いてそうだから良しとします(笑)


週末山鹿RCRPで実走テストじゃぁぁぁ!!!