・ ・・・現在従事している北関東全域の公共工事は年度末は越えて1回検査を終えて2期工事の最中、血便が4/15から発生、それから毎日症状は止まらず、細かい検査は受けたが内視鏡では大きいものが見つからず、大腸内視鏡を5/1に行うということでそれまでは普通通り仕事・ランニング・トレ-ニングしていた。この時は軽い出血だろうと甘く考える。
【術後1か月~1.5か月経過(現在に至る)】
ランキングバナーに参加しております。
闘病中の方々に治療効果・御快復と力を込めてクリックを
【術後1か月~1.5か月経過(現在に至る)】
ランキングバナーに参加しております。
闘病中の方々に治療効果・御快復と力を込めてクリックを
masahiroさんのプロフィールページ
S医大で緊急手術となりました。とりあえず助かる気ではありますが皆さんもし会えなくなるならお身体に気をつけてくださいね。
妻よ、娘よ、息子よ、バーやん来てくれてありがとうね
(=^―^=)がんばります。
ランキングバナーに参加しております。
闘病中の方々に治療効果・御快復と力を込めてクリックを
局所再発3年経過・・・先々週血便発覚。
昨日、出張先宇都宮某病院にて造影剤CTを行い十二指腸とすい臓頭部外側に腫瘍らしきものが発見されました。
とりあえず出血がひどいので処置をする為にM主治医のいるS医大に転院する予定です。
泌尿器科のM主治医消化器外科のM先生ご配慮に感謝致します。
ランキングバナーに参加しております。
闘病中の方々に治療効果・御快復と力を込めてクリックを
久々の投稿です。(^^)
北関東を元気に単身赴任で仕事をさせていただいております((笑))。
この一年不思議に昔を思い起こす不思議な出来事がありました。
それに影響され身体も昔に戻りつつあります。
出会いのありがたみに感謝。存在してくれたことに心から感謝したいと思います。
ひたすら頑張る姿勢は『尊敬』ですね。(笑)
ランキングバナーに参加しております。
闘病中の方々に治療効果・御快復と力を込めてクリックを
クリア!!!
M主治医😅『いつもながらキレイなもんだ』だそうです(笑)。
・・・仕事に関して (@_@;)会社史上2番の請負金額の現場次席担当に専念となりましたが、遠く単身赴任となりそうです(苦笑)
あと、土木1級1次試験結果も先々週通達がきて無事1次合格いたしました。
が、····同時にそれを面白くなく思う同僚の存在も浮き彫りとなり、···なるほど頭数の多い会社はこういうところで気疲れがたいへんなのだなぁと痛感いたしました。ひけらかすのはブログだけにします(笑)。
あと1級土木施工管理2次、1級管工事施工管理2次のみとなりました。ひたすら頑張るしかないですね。
···先々月より役職に抜擢され(病気理由で断わりましたが)、気力が続くうちはがんばろうと思います(50代が目の前になるとあまり役職につく意欲なくなります(苦笑))。
前を向く姿勢のおかげで状況が好転し始めてきました(=^―^=)。まだまだ技術者として次の人達へ教わった技術を残していきます!!


(^^;)昨年、早く復帰せねばとリハビリをしていた場所に立ち寄りました。···あの時の俺、よく頑張ったねと本日褒めてあげました····。あと1人で辛かったね。
生きていれば必ず悪いときもあればいい時も訪れる····。
^^今私は本当に『いい時』を噛み締めています。
更に前向きに、更に技術者として前へ!。
ランキングバナーに参加しております。
闘病中の方々に治療効果・御快復と力を込めてクリックを
『クリア!!!どういう血液検査結果?(゜o゜;)血小板が高いこと以外皆正常値より良い値!!
肺も左腎臓・副腎・膵臓・脾臓廻りも今のところキレイとのことです。
・・・仕事に関してですが (@_@;)ちなみに会社にて設立した新しい課で会社史上1番の請負金額の現場次席担当、史上2番の請負金額の現場次席担当兼務·····。
会社どんどん急成長で右肩上がりになっているのはいいけどいい加減倒れちゃうぞ?(汗)
まっでも職人の頃よりはマシかな?。···今も職人半分やってますけどね。
土木1級1次、今年は病院に居ないから身が入ります。昨年は身体のこと、お金、先のことが気にかかり勉強に集中できませんでした。今年はなんとか1級管工事施工管理2次も含め受かりたいです。
そして嫁さんに最プロポーズいたします!!!!
😅いつか実家とも一緒に仕事したいなぁ。
元気になり、また技術屋として欲が出てきました。頑張ります😁
後ろを向かず今の自分を受け入れ、向き合い、そして前に向く姿勢が状況を好転させる原動力となりますように·····。
ランキングバナーに参加しております。
闘病中の方々に治療効果・御快復と力を込めてクリックを
『多分』クリア!!!(・・・『多分』って・・・M主治医自信もちなさいな^^;)
読影医の意見は3か月後になりますが、先生の見立てでは肺も左腎臓・副腎・膵臓・脾臓廻りもキレイとのこと。
・・・しかしこの状態で前と変わらずガンガンに動けている俺ってなんなの?(たまに健康診断のレントゲン医にすごいですねっ
て驚かれています)
仕事は相変わらず忙しく、でも信頼は勝ち得ていて今会社がどんどん急成長で右肩上がりになっている部署の中枢に身を置いています。
・・・(;^_^A)油断していたら土木1級1次・管工事1級2次後輩にどんどん先を越されてしまった(苦笑)。いい刺激だわさ。
・・・(^^)でも教えていた子たちがどんどん成長していく様を見るのは幸せかな。・・・自分が教えていただいた方々の「心」と「技」を次の世代に残していかねばね。
・・・さて、嫁さんや、お互い血は争えませんな。俺は父親に・・・君はバ-やんに似つつあるかな。
でもさ、お互いのおかげで今がある。「もう一度最初から」やり直そうよ。焦らないでゆっくりとさ。
今があるのは君のおかげでもあります。・・・感謝しますね。またみんなで・・・ね。
ランキングバナーに参加しております。
闘病中の方々に治療効果・御快復と力を込めてクリックを
クリア!!!!
体重5キロ戻り現場を与えられ、ひたすらパソコン打ってます😅。
お腹のチューブ取れました。
なんだか忙しいままです(頼まれやすい😖)。
3DCAD習得できました👍。
とにかくがんばります(家庭が更に離れていく・・)
ランキングバナーに参加しております。
闘病中の方々に治療効果・御快復と力を込めてクリックを
クリア!!!!
体重17キロ減って動きメチャクチャ良し!!!
まだお腹にチューブ入ってます。
以上。とにかく忙しいです!
ランキングバナーに参加しております。
闘病中の方々に治療効果・御快復と力を込めてクリックを