『クリア!!!どういう血液検査結果?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;)血小板が高いこと以外皆正常値より良い値!!

 

肺も左腎臓・副腎・膵臓・脾臓廻りも今のところキレイとのことです。

 

・・・仕事に関してですが (@_@;)ちなみに会社にて設立した新しい課で会社史上1番の請負金額の現場次席担当、史上2番の請負金額の現場次席担当兼務·····。


会社どんどん急成長で右肩上がりになっているのはいいけどいい加減倒れちゃうぞ?(汗)


まっでも職人の頃よりはマシかな?。···今も職人半分やってますけどね。


土木1級1次、今年は病院に居ないから身が入ります。昨年は身体のこと、お金、先のことが気にかかり勉強に集中できませんでした。今年はなんとか1級管工事施工管理2次も含め受かりたいです。


そして嫁さんに最プロポーズいたします!!!!

 

😅いつか実家とも一緒に仕事したいなぁ。

 

元気になり、また技術屋として欲が出てきました。頑張ります😁



後ろを向かず今の自分を受け入れ、向き合い、そして前に向く姿勢が状況を好転させる原動力となりますように·····。

 

 

 

ランキングバナーに参加しております。

 

闘病中の方々に治療効果・御快復と力を込めてクリックを

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


闘病記 ブログランキングへ