プロボックス 顔変わりましたよ(っ’ヮ’c) | ~Seek a IDEA~ バスフィッシングと趣味の日々♪

~Seek a IDEA~ バスフィッシングと趣味の日々♪

バスフィッシングのプロを目指しています♪
釣りばっかり行ってるので釣りネタ多いです!趣味のアニメやPCゲームなどについても投稿するかもです♪
車やミリタリーなども好きですので投稿するかもです!

のんびりやっていこー(´へεへ`*)
よろしくおねがいします♪

こんにちは(っ’ヮ’c)

最近更新してなかったので少しだけ


プロボックスのちょっと顔変更です(っ’ヮ’c)






また違う顔に!ちょっと引き締まった感じになりました(っ’ヮ’c)

ちなみにリアも樹脂バンパー部分塗ったのですが

バンではなくなりました(笑)

友達は前の方がバンらしくてよかったのにーって言ってましたねー!!

これにてしばらく車には落ち着こうかなと思ってるわけです。

ボートを買うことになったのでお金がね…叫び

また落ち着いたら少しづつ完成形に近づけていこうかな?
すこーしだけイメージ出来てきたんでw

次はでっかいフォグかな!?ww
(*´∇`)ノ ではでは~