今日一日ハードでした… | ~Seek a IDEA~ バスフィッシングと趣味の日々♪

~Seek a IDEA~ バスフィッシングと趣味の日々♪

バスフィッシングのプロを目指しています♪
釣りばっかり行ってるので釣りネタ多いです!趣味のアニメやPCゲームなどについても投稿するかもです♪
車やミリタリーなども好きですので投稿するかもです!

のんびりやっていこー(´へεへ`*)
よろしくおねがいします♪

先ほど山梨の家に到着しました~(っ’ヮ’c)


今日一日昼間以外ずっと運転でした…


急遽横浜行って車の多さにビビったりタクシー怖いし(T_T)




そしてさっきは道○峠で帰ってきて案の定走り屋さんいるし、同じクラスくらいのが、後ろから来てあんまり近づいてこないので途中で止まって道を譲って少しついていったら案外いけるもんですね(^_^;)

もちろん気持ちよく走れました(●´ω`●)

正直スタッドレスで純正シートで左足ブレーキこの三つで乗り切るのは疲れました(笑)

あと一番怖かったのが所々凍ってました!?
コーナーリングしてる途中にツルッ?咄嗟に左足ブレーキで荷重戻してセーフでした…

いまは正直車なんかどうでもよくて、釣り行きたいとしか考えてないんですけどねアップ

あー冬のリザーバー行きたいです~(っ’ヮ’c)
では(・ω・)ノシ