久々の釣りネタでも書く? | ~Seek a IDEA~ バスフィッシングと趣味の日々♪

~Seek a IDEA~ バスフィッシングと趣味の日々♪

バスフィッシングのプロを目指しています♪
釣りばっかり行ってるので釣りネタ多いです!趣味のアニメやPCゲームなどについても投稿するかもです♪
車やミリタリーなども好きですので投稿するかもです!

のんびりやっていこー(´へεへ`*)
よろしくおねがいします♪

最近釣りネタ書いてなかったので少しー


ネタはたくさんあるのですがなかなか大変なので今年一番のビッグバスだけ書こうかなと!!


先月の話~

野池にて

朝一行くとぷりっぷりのバスがカバーの中に…

見ているとほんとにじっとしていてたまーにベイトが前を通るとピクっと動くが食いには行かない感じでしたあせる

動き回って食いに行くというよりかはカバーの中にじっとしていて目の前に通ったのをたまに食うっていうイメージができましたアップ


そこでノーシンカーのストレートワームを目の前に通すもその時は反応なし。むしろ逃げた叫び

気を取直して夕方にまた同じポジションに行くと同じバス?がこんどはカバー沿いに少しー動きながらベイトを見ている感じでした

そこでコイツが食うならここだろ!と思われる近くのカバーに落とすと?

糸がピクっ!!
グイーン!!

食ったァァァ!!!!

一発目のジャンプで見えました
太い!!!!!!
ものすごい重さを感じながらランディングすると



ヮ(゜д゜)ォ!

手が震え足が震えましたねドンッ
試合中の40upと同じくらいの震え(笑)

以上
最近の釣りネタでした(笑)

では(・ω・)ノシ