スタッドレスに履き替え(ホワイトレター入魂)とやらかしました | ~Seek a IDEA~ バスフィッシングと趣味の日々♪

~Seek a IDEA~ バスフィッシングと趣味の日々♪

バスフィッシングのプロを目指しています♪
釣りばっかり行ってるので釣りネタ多いです!趣味のアニメやPCゲームなどについても投稿するかもです♪
車やミリタリーなども好きですので投稿するかもです!

のんびりやっていこー(´へεへ`*)
よろしくおねがいします♪



スタッドレスに履き替えです!
実家側だと速い気がするんですが一人暮らしの方はもう冬なんで(笑)

ブラックにウレタン塗装してあるてっちん買ったのでなかなかかっこいいですね(っ’ヮ’c)渋い感じです( ^ω^ )

じみーにキャリパーのレッドがみえるのもなんか良いですね!!

そして今日暇だったんでずっとやりたかった
ホワイトレター入魂です!
スタッドレスにホワイトレターは定番なんですかね?





こんな感じに~アップ
これは一回目の塗りですね
このあとちゃんと塗りました。

使用したのはポスカの白です

耐久性はこれからまた書いていこうと思います(気が向いたらw)

とりあえず完成写真で






こんな感じですアップ
自分の中では上出来です( ^ω^ )

プロボックスにホワイトレターは似合いますね!!

そして写真取りに少し出たあと実家のガレージに止めようとした時に完全に浮かれてました


ズズッ!

ン!?

実家の車に当ててしまいました(T_T)

擦り傷でコンパウンドで元通りになったものの当ててしまったことにショックでした叫び

気を付けないとダメだな…

いい勉強になりました(T_T)

ではつぎはホワイトレターが禿げてきたら投稿かな?ww

では(・ω・)ノシ