青空体操教室 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

初めて行く幼稚園の体操教室に誘ってもらったので、きのう行って来ましたシェフとシュフとはーちゃんと-15436.gif
 
いろんな幼稚園や教室に出入りするようになって、初めて行く幼稚園でもだんだんと親子ともに度胸が据わって平気になってきたよシェフとシュフとはーちゃんと-15045.gif
 
場所もうろ覚えのまま出てきちゃったので、住宅街で迷っちゃったーシェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
 
住宅街のど真ん中に、急に現れる幼稚園でしたシェフとシュフとはーちゃんと-14640.gif
 
 
バザーの準備があるとかで、きのうは青空の中、園庭での教室でしたシェフとシュフとはーちゃんと-15735.gif
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-121031.jpg
ここの体操の先生は、超超超元気なおばさま先生シェフとシュフとはーちゃんと-18080.gif
もー!パワフルですごかったシェフとシュフとはーちゃんと-17312.gif
大きな声ではつらつと。
やるなー!
 
 
始まる前と終わってからは自由に遊べるのでひとしきりはーちゃんにお付き合いシェフとシュフとはーちゃんと-9406.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-1210312.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-121031_1113031.jpg
 
お店屋さんごっこ、たのしーシェフとシュフとはーちゃんと-17636.gifシェフとシュフとはーちゃんと-17637.gif
滑り台もちょっとかわってていいかんじシェフとシュフとはーちゃんと-19906.gifシェフとシュフとはーちゃんと-19907.gif
 
な、はーちゃんシェフとシュフとはーちゃんと-15047.gif
 
 
だけど…ここの幼稚園はわたし的にはもういいかなー。
体操の先生は好きだけど、ちょっと雰囲気が好みじゃないような…
 
無理して行くことないよね。
 
うん。体操教室は板宿の幼稚園が楽しいしねシェフとシュフとはーちゃんと-18397.gifシェフとシュフとはーちゃんと-18398.gif