須磨浦山上遊園 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

近いけど、なかなか行かない須磨浦公園&山上遊園シェフとシュフとはーちゃんと-16778.gifシェフとシュフとはーちゃんと-16778.gifシェフとシュフとはーちゃんと-16778.gif
 
先日行ってきましたーシェフとシュフとはーちゃんと-18085.gif
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-121007_130131.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-121007_145455.jpg
 
須磨浦公園から、ロープウェイに乗って→ガタガタ揺れるので有名なカーレーターに乗って→最後にリフトに乗って。
 
たくさんの乗り物に乗れて往復1550円。
これは満足な値段かなシェフとシュフとはーちゃんと-14636.gif
 
 
リフトははーちゃんも楽しかったみたいシェフとシュフとはーちゃんと-19524.gif
抱っこひもを貸し出してくれて親子で乗ります。
スキーリフトと同じ形式なので大人にはベルト1本すらナシシェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
ちょっとこわいけど気持ちよかったー!
 
シェフとシュフとはーちゃんと-121007_130937.jpg
リフト初体験のはーちゃん、初めは神妙な面持ち。
 
 
紅葉シーズンはもっとキレイやろねーシェフとシュフとはーちゃんと-9413.gifシェフとシュフとはーちゃんと-9413.gifシェフとシュフとはーちゃんと-9413.gif
 
 
山上遊園は小さなこどもが楽しめる感じ。
もうすっかり古めかしい遊具だけどはーちゃん世代にはいろいろ楽しい公園でしたシェフとシュフとはーちゃんと-18415.gif
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-121007_1427121.jpg