野花とどんぐりの歌 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

また山からおすそ分けしてもらいましたシェフとシュフとはーちゃんと-9413.gifシェフとシュフとはーちゃんと-9409.gifシェフとシュフとはーちゃんと-9407.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-121030_115547.jpg
 
柿やら泡立草やら。
おっきいのは芙蓉?
 
小さい白い花、かわいーシェフとシュフとはーちゃんと-15183.gif(うっすいピンクかな?)
 
シェフとシュフとはーちゃんと-121030_132930.jpg
 
 
 
はーちゃんの歌う「どんぐりコロコロ」。
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-15047.gifどんぐりコロコロよろこぶでー
しばらく一緒にあそんだらー
やっぱりうれしてこんにちはー
ちょっちゃん一緒にあそびましょー
 
 
クスッと笑えるでしょシェフとシュフとはーちゃんと-9198.gif