カボチャ | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

今日もせっせと幼稚園シェフとシュフとはーちゃんと-18390.gif
 
 
ハロウィンパーティーシェフとシュフとはーちゃんと-9198.gifシェフとシュフとはーちゃんと-9205.gifでしたシェフとシュフとはーちゃんと-17312.gif
 
 
まずは絵本やら製作やら。
紙コップと色画用紙だけであっという間にカボチャのバッグ!
 
シェフとシュフとはーちゃんと-121029_130441.jpg
 
これにお菓子を入れてもらいます。
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-121029_112511.jpg
 
ぽつーん。
 
そう見えるけど大丈夫よシェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
ちゃんと仲良くできてるってばシェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
 
 
 
仮装なしのハロウィンパーティーシェフとシュフとはーちゃんと-9198.gif
気楽でいいね。
 
親子でお昼前にオヤツをたくさん食べるという大胆企画も気楽でいいねシェフとシュフとはーちゃんと-15045.gif