失敗は成功のもと! | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

シェフとシュフとはーちゃんと-121023_144439.jpg
 
しっとりしたケーキが作りたかったんだけど。。。
 
しっとり感がありすぎて、ケーキのふんわり感がなくへたってしまったーシェフとシュフとはーちゃんと-15736.gifシェフとシュフとはーちゃんと-18399.gif
 
期限きれそうなあんこの救済ケーキシェフとシュフとはーちゃんと-15045.gif
 
あんこ1パックも使って甘いしシェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
これは冷やして食べたほうが美味しいね、きっと。
もはや羊羹シェフとシュフとはーちゃんと-18389.gif
 
 
アーモンドプードルとか使わなきゃフィナンシェ風なしっとりケーキ難しいのかなー。
お菓子作りってむずかしーーシェフとシュフとはーちゃんと-18390.gif