2月のフルーツフラワーパーク2 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

腹ごしらえはもちろんバーベキューシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011032127669.gif
 
冬場は室内があるんだねーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687417046.gif
わたしが勤めてたころにはオープンな広ーいバーベキュー場しかなかったもんね。
 
2人分のセットを注文。
オニギリもついて調度いい量でしたシェフとシュフとはーちゃんと-458070.gif
お肉もたくさんついてたよシェフとシュフとはーちゃんと-916042.gif
たしか4500円くらい?だったかな。
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120226_125055.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-120226_125712.jpg
お肉もおいしかったですシェフとシュフとはーちゃんと-noname.gif
 
その後は、乗馬クラブにおウマさんシェフとシュフとはーちゃんと-128午(干支).gifシェフとシュフとはーちゃんと-128午(干支).gifシェフとシュフとはーちゃんと-128午(干支).gifを見に。
はーちゃん、あまりの大きさにちょっとこわがってましたシェフとシュフとはーちゃんと-deco129691881324264300.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120226_141147.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-120226_141037.jpg
10頭以上いたかなー。
いろんな種類の馬が近くで見れます。スタッフさんに言うと触れ合いもできるみたい。
有料でポニーにも乗れるよ。
フルーツフラワーパークの広い敷地の中でも地味な場所にあるからすいてるし、馬好きさんにはじっくり楽しめる穴場かもシェフとシュフとはーちゃんと-943878.gif
 
 
あまりの寒さにカフェや温室でばかり過ごしてたようなシェフとシュフとはーちゃんと-01_02_15_03001184.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120226_143048.jpg
夏までにまた行きたいなーシェフとシュフとはーちゃんと-193サクラ(くるくる).gif
あ、二郎のイチゴ狩りも合わせて行こうーシェフとシュフとはーちゃんと-058いちご(ピンク).gifシェフとシュフとはーちゃんと-058いちご(ピンク).gifシェフとシュフとはーちゃんと-058いちご(ピンク).gif