2月のフルーツフラワーパーク1 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

とっても寒い2月の休日、フルーツフラワーパークにいきましたシェフとシュフとはーちゃんと-deco129691910747527200.gif
 
なぜ2月に行っちゃったんだろシェフとシュフとはーちゃんと-01_02_15_03001184.gif
寒すぎたーーシェフとシュフとはーちゃんと-233手袋(ピンク).gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-IMG_2124.jpg
 
週末ということもあり、コスプレイベントが開催されてましたシェフとシュフとはーちゃんと-01_02_15_13005731.gif
 
はーちゃんにニコニコ忍び寄る影が!
 
 
誰ーーシェフとシュフとはーちゃんと-963521.gif
 
 
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120226_134315.jpg
 
はーちゃんは「かわいーシェフとシュフとはーちゃんと-956012.gif」と喜んでましたが、実は中身はデッカイお兄さんシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011425351126.gif
迫力満点シェフとシュフとはーちゃんと-973846.gif
寒空の中、中世の姫や騎士なんかもいたよ。みんな薄着で撮影がんばってました。
鶴見緑地の世界の庭ゾーンも土日はコスプレイヤーだらけだったけど、フルーツフラワーパークもそうなのかなシェフとシュフとはーちゃんと-702_e060_0000559.gif