鉄人! | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

初鉄人シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011154198413.gif
 
 
どーーーんシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011154198413.gif
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120417_172057.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-120417_172539.jpg
 
夕方に行っちゃったから残念な逆光写真~シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011436212460.gif
 
実物は思ったより大きくて、ちゃんと鉄!だったーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020001711671900705.gif
 
はーちゃんと、マルヨネさんのぼっかけコロッケ食べながらお散歩ーシェフとシュフとはーちゃんと-0000016361.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120417_171930.jpg
コロッケ大好きシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011278504953.gif
あっちゅーまに完食~
 
 
鉄人広場は大きい公園もあって、大丸もあって、なかなか長居できる空間だったーシェフとシュフとはーちゃんと-70p700575_dce.gif
 
食べてみたかったホルスのパンも買えたし(味は普通だったけど)、新長田やっぱり楽しいなシェフとシュフとはーちゃんと-01_30_10_13004446.gif
 
 
新長田在住のともだち、Tちゃんにも偶然シェフとシュフとはーちゃんと-939540~00.gif会えたしシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687417046.gif
 
またバスに乗って新長田散歩行こう~シェフとシュフとはーちゃんと-24_02_15_16000880.gif