スクラップブッキング | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

去年つくったスクラップブックが出てきましたシェフとシュフとはーちゃんと-081b394f91bfc91a36f53427846ad8f83d2f5.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120411_174943.jpg
 
実はこういう細かい作業だいすきシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687417046.gif
 
ママのためのリフレッシュ講座でスクラップブッキングがあり応募。
抽選にあたって受講できました。
保育付きで無料シェフとシュフとはーちゃんと-o0020001711671900705.gif
(大阪市の子育て支援)
 
 
2時間で見開き2パターンの冊子型が出来上がりシェフとシュフとはーちゃんと-985597.gif
 
道具や材料も用意されてあったので簡単で楽しかったシェフとシュフとはーちゃんと-058いちご(ピンク).gif
 
久々にまた自分でもやってみよーっとシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011615394352.gif
 
…とその前に、写真をプリントアウトしなきゃなんよなーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011315526931.gif
それが面倒なのよねーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011265523678.gif