ちょっとおおさかまで。 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

今日はぴよまま先生に会いに大阪の天満まで行ってましたシェフとシュフとはーちゃんと-193サクラ(くるくる).gif
 
ちょっと動くと汗ばむ陽気シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011080318359.gif
 
はーちゃんとの電車はなかなかにたいへんですが、(最近ベビーカーぎらいなのですシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011080318346.gif)、インファントマッサージに興味あるお友達を先生に紹介できてよかったシェフとシュフとはーちゃんと-o0020001911034896828.gif
 
5月から楽しんでほしいですシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687330347.gif
 
今日はイレギュラーな訪問にも快く応えてくださり、先生ともゆーっくりおしゃべりできたので心も満たされて帰ってきましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011334685183.gif
 
はーちゃんも先生の持ってきてくださったボールプールでのびのび遊んで楽しそうでしたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011334685183.gif
 
 
また来月も参加しよーっとシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011040849300.gif
 
 
帰り道、はーちゃんグッスリシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011336304701.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120410_184923.jpg