お手伝い | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

うすいえんどうをムキムキ。。。
 
初めてにしてはなかなかやるなーシェフとシュフとはーちゃんと-193サクラ(くるくる).gif
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120406_092322.jpg
 
真剣な表情シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687417046.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120406_092623.jpg
 
おかげさまで、美味しく炊けましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011332163246.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120406_104613.jpg
 
これからは、うすいえんどう買うときにむくの面倒だからやーんぴってならないかなシェフとシュフとはーちゃんと-927091~00.gif
 
はーちゃんの毎春のお仕事になりましたーシェフとシュフとはーちゃんと-deco129691890887231000.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011283815917.gifシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011283815917.gif