絵本 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

最近のお気に入りはこんな感じのラインナップシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899200.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120412_094522.jpg
 
2歳前になって少し好みが変わってきたかな?
 
好きなフレーズや、シーンがある本がお気に入りシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011336778261.gif
 
「あめふりくまのこ」でいうと、ラストの、くまのこが母ぐまの元へ戻るシーン。そこばっかり繰り返しです。
 
 
先日友人に絵本を2冊もいただいちゃいましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011399310824.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120410_220356.jpg
内容も絵もなんともかわいいシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899219.gif
大人までも魅了されます。ありがとーーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011336778261.gif
 
摂津本山にある、ひつじ書房さんで調達してくれたようです。
ひつじ書房さん、児童書専門なんだそうシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899215.gif
 
今度行ってみよーっとシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011336304616.gif