まみんこさんのビーズ教室+。・.。*゜2 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

みんなそれぞれがんばって大作を仕上げましたシェフとシュフとはーちゃんと-905669.gif
 
わたしの拙いくさり編みだけでも手取り足取りまみんこさんの指導の下、かわいいブレスレットが出来ましたよシェフとシュフとはーちゃんと-941957.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120306_164046.jpg
かわいい天使に付けてもらってお披露目~シェフとシュフとはーちゃんと-929415.gif
ブレスなら3連で。長く1連にすればネックレスにもなりますシェフとシュフとはーちゃんと-985597.gif
 
オカメインコのユズちゃんとキキちゃんも応援してくれました。
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120306_164157.jpg
 
クロッシェネックレスはくさり編みとこま編みでこんな感じシェフとシュフとはーちゃんと-399388.gif
かーわいーシェフとシュフとはーちゃんと-946868~00.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120306_172800.jpg
 
完成して、ホッと一息シェフとシュフとはーちゃんと-954283.gif
皆さんからの差し入れで幸せの甘い時間~シェフとシュフとはーちゃんと-945173.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120306_171731.jpg
 
はーシェフとシュフとはーちゃんと-956012.gif
やっぱり楽しいなシェフとシュフとはーちゃんと-985597.gif
 
次回はいつかなーシェフとシュフとはーちゃんと-943878.gif