まみんこさんのビーズ教室 番外編 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

わたしのビーズ教室に合わせて、シェフも狭山へシェフとシュフとはーちゃんと-deco129691910747527200.gif
 
せっかく狭山まで出てきたのだから、お世話になっている寺田農園へご挨拶シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011435337104.gif
 
ということで、私を送り届けたあと農園へ。
 
2時間後、寺田さんと、そして収穫したてのたくさんの野菜たちと戻ってきましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011615394352.gif
 
寺田さんのトラックには野菜が満載シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011368299987.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120306_165011.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-120306_164953.jpg
即席即売会にシェフとシュフとはーちゃんと-927091~00.gif
 
ブロッコリー
紫ブロッコリー
ロマネスコ
カブ
広島菜
日野菜
芽キャベツ
 
好きなだけ袋に詰めたのに全部で500円シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687330274.gif
 
とれたて有機野菜だよ?
寺田さん…
太っぱらすぎます…
 
初めは300円て言ったのをみんなで値上げしましたシェフとシュフとはーちゃんと-927091~00.gif
ご近所のよしみでまた即売会を開いていただく約束も取り付けて、即売会終了~
 
つぎは、寺田さんのお野菜講義付き料理教室とかも楽しそうだなーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011259477233.gif
 
勝手にほくそ笑むわたしでしたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011615394367.gif
 
 
 
 
やっぱり芽キャベツってかわいいシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687330347.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120306_170705.jpg