まみんこさんのビーズ教室+。・.。*゜1 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

久々にビーズ教室に参加~シェフとシュフとはーちゃんと-399388.gif
 
やっぱり楽しい狭山のお教室シェフとシュフとはーちゃんと-929415.gifシェフとシュフとはーちゃんと-956012.gifシェフとシュフとはーちゃんと-929415.gif
会場はchumiちゃんのお兄様宅。
あーシェフとシュフとはーちゃんと-939540.gifいつ来てもステキシェフとシュフとはーちゃんと-939540.gif
 
かわいすぎるお花たちや骨董の小物たちが玄関先でお出迎えシェフとシュフとはーちゃんと-28736.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120306_163904.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-120306_164017.jpg
 
 
今回わたしはクロッシェビーズのブレスレットを作りましたシェフとシュフとはーちゃんと-943878.gif
他の皆さんはショルダーストラップだったり、クロッシェのネックレスだったりと、まみんこ先生大忙しの回でしたシェフとシュフとはーちゃんと-973846.gif
 
クロッシェは、アマゾナイトとスワロをシルバーワイヤーで編んでいきます。
 
間違えないようにあらかじめ並べて…っとシェフとシュフとはーちゃんと-143108.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120306_140653.jpg
おしゃべり弾ませながらも、編み編み…
 
奥に鎮座ましますお雛様もにこやかに見守ってくださっています。
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120306_161318.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-120306_164129.jpg