しもやけみかん! | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

伊勢の国、むー左衛門の影の使者からあまーいみかんが届いたー!
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120127_114703.jpg
 
おっきいのから、ちっこいのから。。。
ちゃんとしもやけしてるー!
 
贅沢にもジュースにすると格別らしい!
 
 
やった~シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011615394352.gif
 
 
みかん好きはーちゃんも大喜びシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687417046.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120127_115316.jpg
 
ありがとーシェフとシュフとはーちゃんと-4013.gifシェフとシュフとはーちゃんと-4013.gifシェフとシュフとはーちゃんと-4013.gif