偶然 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

風邪もラクになってきたので、近所の銀行と市場にはーちゃんと行ってきましたシェフとシュフとはーちゃんと-0000016062.gif
 
寒風シェフとシュフとはーちゃんと-0000015657.gif吹きすさぶ帰り道、はーちゃんもベビーカーで寝ちゃったし、足早に帰ろうとしていたとき、
 
「ツカチャン?!」
(↑学生時代のあだ名です)
 
お互い目が合い、
 
えーーっ!!
 
なんでー?!
 
 
そう、童話作家で活躍中の中学からの友人Mッチがそこに!!
 
 
地味な商店街でともだちに会うとはーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011336304616.gif
 
うれしい偶然~シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899215.gif
 
なんとMッチは隣町に長く住んでる様子。
 
いろいろ聞いちゃおシェフとシュフとはーちゃんと-01_02_15_13005728.gifっと。
ご近所情報とか、病院情報とかシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011399310824.gif