せっけん交換会&わかばのあつまり | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

大阪の天満までエッサシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011040849306.gifエッサシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011040849306.gif
 
きのうは赤ちゃんサークル「わかばのあつまり」があったので、元気に復活したはーちゃんと行ってきましたシェフとシュフとはーちゃんと-233手袋(ピンク).gif
 
 
わかばの前に、もうひとつお楽しみシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687330347.gif
 
手作りせっけん教室に参加したみんなでのせっけん交換会がありました。
 
みんなの出来ばえは素晴らしく、いい香りのものから、透明感のあるものから、いろいろ集まりましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020001711671900705.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120117_134557.jpg
みんなかわいくラッピングーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011336778261.gif
 
小さいサイズのせっけんを4つ持っていって交換しました。
なので4種類のミニせっけんをゲットできるという仕組みシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011615394367.gif
 
いろいろ試せてうれしーなーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011677259076.gif
 
わたしが持って行ったのはこんなせっけん。
 
ジャスミンオイルで作った淡ーいグリーンのせっけんです。
シェフとシュフとはーちゃんと-120116_234239.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-120116_234129.jpg
 
わかばではまだまだ小さい赤ちゃんも新しくはいったりでにぎやかに和やかに過ごしました。
 
はーちゃんもおともだちと遊べて楽しかったようですシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687417046.gif
 
小さくても女子は集まるのが好き?
囲炉裏を囲むのではなく、おもちゃを囲んで女子会開催~
かわえーのーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687330242.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120117_134501.jpg
 
ちょっと遠いけど、できるだけ参加したいあつまりですシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899215.gif
 
つぎは粘土?でマカロン型ストラップを作る会があるそうシェフとシュフとはーちゃんと-5715_icon.gif
また行きたいな~シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011399310824.gif