新長田探訪1 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

15年前に働いていた職場の仲間で今も仲良くしているともだち、Tちゃんに久っ々に会いましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011615394352.gif
(15年前は新神戸ロープウェーの案内係をしてたなぁシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899215.gif)
 
わたしが神戸に越してきて、同じ区にもなったのでランチ&お宅訪問を企画してくれたんですシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011399310824.gif
 
ランチはTちゃんオススメの韓国料理屋さんにシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011332163246.gif
おいしかったぁぁぁシェフとシュフとはーちゃんと-01_02_15_13005728.gif
テールスープ定食!最高でしたシェフとシュフとはーちゃんと-100617.gif
写真…おしゃべりとおいしさで撮るのわすれたーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011315526931.gif
 
また行かなくちゃシェフとシュフとはーちゃんと-0000015657.gif
 
 
そのあと、Tちゃん宅に行く道すがら、激安靴屋さんを教えてもらったり(長田は靴の街)、新長田の商店街をお買い得情報付きで案内してもらったりしました。
 
楽しいことたくさん教えてもらって、新たに住みはじめたこの街に愛着がわいてきましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687417046.gif
 
 
そして、いよいよTちゃん宅~シェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011336778261.gif
 
実はTちゃんのだんな様はガラス職人さんシェフとシュフとはーちゃんと-o0020001711671900705.gif
もー!もー!工房とショップのステキなことシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899215.gif
はーちゃんとわたし、かわいーシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011687330242.gifの連発(笑)
 
例えば、こんなステンドグラスなランプを作っていたり、
シェフとシュフとはーちゃんと-120128_155729.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-120128_155752.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-120128_155813.jpg
 
ランプの影もキレイなんだよなーシェフとシュフとはーちゃんと-956012.gif