10月17日料理教室② | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

今回ソースは別皿ではなく、野菜と一緒のお皿に盛ります。
 
野菜には素材力アップのひとふりの塩。
 
シェフとシュフとはーちゃんと-111017_123223.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-111017_124333.jpg
「羽曳野お野菜と、にんにく・アンチョビ入りのクリームフォンデュ(バーニャカウダ)」
 
できあがりましたシェフとシュフとはーちゃんと-01_30_10_13009078.gif
 
実はわたしもシェフのバーニャカウダ初めてでした。優しい味で美味しかった~!
はーちゃんにも食べさせたかったな~
 
朝採りの野菜たちも歯ごたえや水分量が断然違ってました!
 
皆さんの下ごしらえの手際もすばらしかったですー!
わたしのいい加減な野菜の処理にたまらず手が出る小姑…いゃシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011315526931.gifおやさしい参加の皆さま、お手伝いありがとうございましたシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011379899219.gif
 
 
次はパスタですシェフとシュフとはーちゃんと-o0020002011314707635.gif