「デュジャック 2013年 13種類 を飲みます IN コードクルック」参加者緊急募集!!!! | ワインの時間

ワインの時間

おもに週末に飲んだ(週末しかのまない?)ワインのことを記録がわりに書いていきます。
子供が生まれてから更新が滞りがちです。そしてもはや高いワインは買えませんので、高級ワインやレアワインは滅多にでてきません(^^ゞ

ご無沙汰しております。
「やっと更新したと思ったら、またワイン会の欠員募集かい!!」と思われるでしょうが
幹事のM女史さんには何かとお世話になっておるわけですよ。
最近では美味しくてお安いお米も融通していただいておりまして、まさぞう家の胃袋までがっちり握られてるわけで、ブログで欠員募集のお願いも二つ返事なわけですよ。
大人の事情。

さて、11日開催の標題のワイン会、このタイミングで何と3名もキャンセルが出てしまいました。
この会は主催者の京都西村酒店の旦那が儲け無し(これは本当)で開催してくださってるため、このままでは西村さんの新幹線代分くらい(かな?)赤字になってしまうわけです。
「参加してもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら、コメントもしくはメッセージをいただけますでしょうか?(コメントは非公開といたします)
また、万一ご希望の方が多数いらっしゃった場合は先着順とさせていただきますこと、ご容赦ください。
よろしくお願いしますm(_ _ )m

日時:1月11日(月)12時~15時
場所:Code kurkku【代々木VILLAGE by kurkku】
会費:26,000円(税込)

以下、西村酒店さんのフェイスブックからの転載です。

先日6日にアンドレポルシュレを終えたばかりにも関らず、1月11日はデュジャック13種類を楽しむ会をします

ポルシュレの会に出席された皆様には11日行くー!ってご連絡をいただきました。

今回の定員は30人です。過去最大で、この規模はもうできないかなぁとか思い始めています。お店は以前ラールさんに勤務されていた大池さんがお勤めされるコードクルック。

会費は26,000円税込みです。(内 7,000円が持ち込み代金とお料理代です。)

幸いにも昨年対比57%しか輸入しなかったデュジャックを2本ずつ強奪したので、1本に対して15名 一人50ML×13 ワイン1本分を昼から飲んだくれることになります。

DUJAC FILS ET PERE
CHAMBOLLE MUSIGNY 2013
GEVREY CHAMBERTIN  2013
MOREY SAINT DENIS 2013

DUJAC
BONNES MARES 2013
CHAMBOLLE MUSIGNY 2013
CHARMES CHAMBERTIN 2013
CLOS DE LA ROCHE 2013
CLOS SAINT DENIS 2013
ECHEZEAUX 2013
GEVREY CHAMBERTIN 1ER AUX COMBOTTES 2013
MOREY SAINT DENIS 2013
VOSNE ROMANEE 1ER LES BEAUX MONTS 2013
VOSNE ROMANEE 1ER LES MALCONSORTS 2013

無事に22回目(内 シャンパン1回)目を迎えます。

皆様の過分のお力添えの賜物です。心より御礼を申し上げます。