右側?左側?【分け目で決まる】可愛い方向 | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。

【ラガッツァシエナ店】アシスタント大和ちゃんです。
営業後。(大和ちゃんは更にレッスン後>_<)撮影させてもらいましたm(_ _)m
大切な時間を貰っての撮影なので絶対お客様にヘアーが創る魅力を伝えましょう!!

大人気の前髪かきあげスタイル
{4751D433-3636-45F0-B652-B8C200E4E918:01}
分け目を8:2or9:1に持っていくのがポイントですね。本来の分け目を飛び越す事でトップに自然なボリュームがでて抜け感が出ますよ^_^
{DB8ADF48-4041-42A3-8162-42D189A572CE:01}
正面から。
【カラー】
この春に向け僕がオススメするのは透明感たっぷりの【ヴェールカラー】ナチュラルなブラウン系に薄い色素を被せたようなカラーです。今回の大和ちゃんはアッシュ系を混ぜた感じです
{CD37723F-D45A-4376-81DA-88A6946008B7:01}
大和ちゃんは左側(左頬側)からの方が柔らかい雰囲気がでます。
少しアバンギャルドな雰囲気でスタイル創りましたが

{019C9D7D-5ECD-46D0-9AAD-B7B9A4432CDF:01}
だいたいこんな感じ^_^笑って目がない方が可愛いと言われるらしい
{70AB4FCB-7F9F-406F-A0C3-8745C44931AD:01}
表情にももちろん寄りますがライトサイド側(8:2の2の方)が柔らかい印象を創りやすくヘビーサイド側(8:2の8の方)がシャープに少しクールな表情を創ります。
{5F37586C-3031-4F25-9DAF-9E6DFB752591:01}


自分が可愛く見える方向•可愛く見える分け目!!

探してみてはいかがでしょう^_^