【ヘアアレンジ】ボブの人向け | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。

{2BD0E898-543B-41CD-90FC-3169C59503CA:01}
↑今日の課題ですよ!


こんばんは。女性をキレイにする為に産まれて来たヘアクリエイター本村正文です。
【インスタグラム】も。
{B5F83CA6-BCC7-4C4E-8226-D400FC5425DB:01}




今日やるのはこの長さから。ボブですね。
最近人気の波ウェーブでした準備をします。
{ED3A0B53-FBD9-4E5C-A4B1-42BEE4F63C33:01}


トップにボリューム持たせる為に中央によせながら
{E3607014-A780-4C95-86C2-50E5D3140817:01}
耳から上をひとまとめに。
{AC132AA4-4818-4FFC-B527-E23CFA5EE897:01}
そしたら大人気くるりんぱ。
僕のブログを読んでくれている方はもうおなじみですね^_^
やり方分からない>_<そんなあなたは
ご参考ください。
{CB0D9DB0-023F-465D-B21C-3F66AAF0E71E:01}

そしたら好きなリボンでこんな風に結びましょう。(※注このリボンはスタイリストあやかから借りました>_<笑)
{AE7D77B2-0945-4F80-9F58-9EA36F5BCAE7:01}


そしたら結び目を内側に巻き込み
{BCF66BA8-0E25-4DC8-A3E5-B95B94AF962E:01}
そのまま上でリボン結び^_^
プラス前髪長かったので本村正文伝家の宝刀笑ルーズ編み込みで一気に格上げ!!!
{47E67EC0-0BD2-467E-8EF8-BB1B77D31211:01}


お分かり頂けたでしょうか??
何でもまずはやってみる事がスタートだと思っております^_^

今後も簡単に•自分でもできる•めちゃくちゃ可愛い

を提供できるように。

明日からも粛々と仕事に勤しんでまいります。