【インスタグラム】 | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。

{1D7AF2C4-E25C-46AE-9C56-FB4EA085F4F9:01}

仲良しまゆちゃん【センター】今日はパーマ&春に向けて透明感抜群!!オススメのヴェールカラー^ ^

まゆちゃんは帰る時に『パーマで色々印象を変えてくれるから来るのが楽しみなんです^ ^』と言ってくれました。嬉しいですね。美容師の方は誰しもそうだと思うんですがかなり!かなり!嬉しいです!!!


でも今日はそれ以上と言ってもいいくらい
^ ^【スタイリスト】あやかのハンドメイドピアス(写真見にくいですが>_<)を楽しみにしてくれてました^ ^
{54832035-9B53-40BF-8623-EE88EAA46050:01}

自分の所のスタッフをベタ褒めするのもアレなんですが…

単純に…

かわいい!!!

創るスタイルもアクセサリーも。







才能とか人知れずしてきた努力とかもちろんあるのでしょうが純粋に『可愛いモノを作るのが好きなんです』といつも言っています。
やっぱり何より好きという気持ちが1番大事なんですよね。

最近ずっとこちらに載せているみたいです。興味のある方は是非覗いて見てください^ ^
{E75E61CC-68C0-4D3F-9A6B-C6C3631DE3F1:01}




もちろん本村正文もあやかに負けないくらい美容が好きですよ^_^


{BB1C1185-E7AE-4C86-9095-CE8A31624362:01}