このブログでは、

「夫の不倫からの再構築」

「夫婦仲最悪の状態からの再構築」
を本気で叶えたいあなたへ

 

『夫から愛される妻』に変身しドレス

夫婦再構築を叶えるための心理学が

ベースとなったノウハウを

 

夫依存・こじらせ妻歴20年

夫の不倫と家庭内別居を

乗り越えた私が、

あなたには私と同じ苦しみを味わって

欲しくない!

という思いを込めてお伝えしています♡

 

受け取ることで、夫婦の未来が

変わる内容だよウインク下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

今日は

 

 

離婚寸前!から

夫婦再構築を叶えた方法

 

 

ってお話しをするよニコニコ

 

 

もやもや夫が不倫した

 

もやもや夫のモラハラが辛い

 

もやもや喧嘩ばかりで最近口も聞かない

 

 

もう離婚しかないのかな・・・

でも子供もいるし、

できらたやり直したい。

そんなあなたは、今きっと

すごく辛いよねショボーン

 

 

 

今でこそ、

夫の不倫から、何年もかけて

お互いに向き合った結果、

夫婦最高築が叶えられた

私だけど、

 

 

過去の私は、

しょっちゅう怒鳴り合いの喧嘩、

お互い会話もさけ、

夫のモラハラ、不倫までされて、

もう無理だと常に悩み、

本当に離婚寸前の状態だったのショボーン

 

 

 過去の私と同じように、

今離婚寸前の状態で、

でも離婚に踏み切れない、

子供もいるしできたら再構築したい、

 

 

 

そんなあなたへお伝えしたいのは、

どんな状態からでも、

夫婦再構築はできるよ!

ということキラキラ

 

 

 

ただし、

正しいやり方でやる!

 ことが大切!

 

 

 

間違ったやり方だと

時間がかかったり、

逆にこじらせてしまったりするからあせる

そこは気をつけて!

 

 

今やネットで情報を取れる時代、

たくさんの情報から、

正しいものを

あなたが選んで実践していく。

これは結構ハードル高いかもショック

 

間違った方法で夫婦再構築。

下の子を授かり幸せも、この数年後に

再び離婚危機に叫び

 
 
 

過去の私は、夫に不倫され、

ボロボロながらも、

夫婦再構築をしよう!

愛され妻になろう!

と決心し、

 

 

✔︎毎日夫の帰りを夜中でも寝ないで待ち、

 会社の愚痴を笑顔で聞いてあげる

 

✔︎夕食後は夫にマッサージをする

 

✔︎夫の意見に全て従い、NOは言わない

 

を実践し、

こんなにまで夫にしてるのだから、

ハートこれで愛されるはず

ハート大切にされるはず

ハートもう不倫されないはず

 

と思ってた。

 

 

 

でもね、

自分が望んでいること、

自分がしたいこと、

ではなかったし、

 

 

むしろ、

✔︎私も疲れてる

✔︎本当は早く寝たい

✔︎夫の意見に賛同できないから言いたい

これが私の本音だったのに、

 

 

 

もやもやもう夫に裏切られたくない

もやもや口も聞かないような関係性に

 戻りたくない

一心で私の本音には蓋をし、

自分に無理をさせてたショック

 

 

 

でも、

心と行動が一致しないのは

ものすごくきつい

んだよねあせる

 

 

そんな無理を続けていった結果、

ついにその蓋が一気に外れて、

私の感情も一気に爆発””爆弾

 

 

 

それからまた夫婦関係にヒビが入り

2度目の離婚危機にガーン

そこで心理学を必死に学び、

自分では気づけなかった、

夫婦関係だけではなく、

自分の人生に一番大切なことを知って、

 

 

これだ!!と思ったの目

 

 

 

それは、

ありのままの自分を

自分が受け入れて、

自分を大切にする

ということラブラブ

 

 

 

 

夫に愛されるために

自分を犠牲にしてまで

尽くす

下矢印

一見うまくいきそうだけど

結局うまくいかないのあせる

 

 

 

これだけ私はあなたに

やってあげてる。

だからあなたは私に感謝したり

私を愛してよ!

 

 

 

という、

無意識の

下からのコントロール

なんだよね汗

 

 

 

他人はコントロールできないし、

コントロールし合う関係性は

絶対うまくいかないビックリマーク

 

 

 

 

それよりも、

自分の気持ちを

受け入れてあげて、

自分で自分に愛情をあげる

方が夫婦関係はうまくいくハート

 

 

 

なぜなら、

自分で自分を愛せる人って、

自分で自分を満たせるから、

自分の機嫌も自分で取れる。

 

 

 

夫からしてもそんな妻は

一緒にいて楽だし心地良いんだよねラブラブ

 

今は、自分も大切、夫も大切音譜

 

 

あなたも今目の前の夫の言動に

イライラしたり、

夫に言いたいことを言えなかったり、

常に夫に意識が向いてる右矢印かもしれない。

 

 

 

でも、意識をあなた自身に向けて右矢印

心の土台を整えることをやって行くと

夫婦関係も変化して行くからねラブラブ

 

 

この記事も一緒に読むことで、苦しい夫婦関係から脱却しようドキドキ

 

キラキラ夫の不倫を過去のことにできた

 

キラキラ夫のモラハラNOと言えるようになった

 

キラキラ夫と会話ができるようになった

 

 

自分で自分を満たせるようになることで、

あなた自身の幸福度もUPドキドキ

 

 

離婚寸前だった、どん底だった私は、

あなたには同じような辛さを絶対に

味わって欲しくない。

 

 

この先の人生まだまだ幸せになれる

必ず心から笑顔を取り戻せる日が来るから!

 

 

私は全力でサポートしていくからねドキドキ

 

一緒に頑張ろうね♡

 

 

 

あなたが夫婦再構築を叶えるために

一番大切なこと、

【あなた自身に向き合うワーク】を

今だけLINE登録特典として、

無料プレゼント中だよ🎁
公式LINEに登録して、是非取り組んでみてね
キラキラ



あなたの気持ちに寄り添いながらの
カウンセリングが好評いただいてますラブラブ
是非こちらにお友達登録して、
『初回無料カウンセリング』と送ってねウインク
下矢印

 

 

本気で夫婦再構築したいあなたへ

 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私が、夫の不倫をきっかけにたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

 

『夫の不倫・夫婦不仲から卒業!

夫から愛される妻になり、夫婦再構築を叶える

豪華5大特典』を、今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月3名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加