このブログでは、

「夫の不倫からの再構築」

「夫婦仲最悪の状態からの再構築」
を本気で叶えたいあなたへ

 

『夫から愛される妻』に変身しドレス

夫婦再構築を叶えるための心理学が

ベースとなったノウハウを

 

夫依存・こじらせ妻歴20年

夫の不倫と家庭内別居を

乗り越えた私が、

あなたには私と同じ苦しみを味わって

欲しくない!

という思いを込めてお伝えしています♡

 

受け取ることで、夫婦の未来が

変わる内容だよウインク下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

今日は

 

 

苦しい夫依存から

抜け出す方法

 

ってお話しをするよニコニコ

 

 

もやもや夫の行動が気になって不安

 

もやもや私の事をもっと愛して欲しい

 

もやもや夫に私の事を分かってほしい

 

でも夫からは期待通りの反応が

ないと落ち込むし、辛いよねショボーン

 

 

今でこそ、

夫の不倫を乗り越え、

再構築をし、

穏やかな日々を過ごせてる

私だけど、

 

 

過去の私は、

もやもや夫の帰宅が遅いと、どこで誰と

 何をしていたのか

 気になってモヤモヤしたり

 

 

もやもや普段から口数も少なく、家では

 携帯ばかりいじる夫に、

 私に興味ないんだと落ち込んだり

 

 

もやもや夫に私の寂しさを理解させようと

 自分の気持ちを長々と伝えたり

 

常に意識が夫に向いてたの。

 

 

でも、夫は私とどんどん距離を

取ろうとしていて、

満たされない寂しさを

ずっと我慢してきたんだよねショボーン

もし今あなたも同じような

不安や寂しさをかかえていたら、

きっと苦しいよねショック

 

 

 

でね、なんでこんなに

苦しいのかというと、

 

 

自分自分の価値を

認められていないから

なんだよね。

 

 

 

自分は愛されない

という無意識の思い込みから、

 

 

 

夫に見捨てられないか

いつも不安なのぐすん

 

そう、不安なんだよねぐすん

 

例えば過去の私だと

初めての出産後、いきなり双子育児で

全く余裕がなく、

子供を生かすことだけで精一杯だった。

 

 

 

気づいたら産後レスになっていてあせる

そろそろ再開を・・・

と思ったけど、夫からの拒否叫び

仕事で疲れすぎてそんな気になれないと。

 

 

 

でも、その時に、私の無意識にある

見捨てられ不安が発動して、

 

 

 

もやもや何でだめなの?

もやもや私のどこが嫌なの?

もやもやもう私への愛が冷めたの?

 

 

って夫に詰め寄ってしまい、

夫の前でずっと泣き止まなかった泣

 

 

 

この時の私は

夫が私の寂しさに寄り添って、

私の要望を受け入れてくれることで

安心を得ようとしてたの。

 

 

でもね、

仮にこの時に夫が応えてくれたとしても、

根底にある無意識の

無価値感や見捨てられ不安が

無くならない限り、

また形をかえて夫婦問題が繰り返される叫び

(ここが一番怖いところ)

 

 

 

だからこそ、

自分の不安を夫を使って

解消しようしている、

『私は夫に依存していたんだ』

に気づくことが第一歩!

 

 

 

これに気づけないと、

どんなに夫があなたの思いを受け入れて

あなたの期待にこたえてくれたとしても、

愛情を受け取ることができずに

 

 

 

もっと○○して欲しい

ってエスカレートしていくんだよね。

 

 

 

 

でもね、

たとえどんなに優しい夫でも、

窮屈に感じてしまい、

あなたと距離を置こうとするように

なっちゃうかも叫び

 

 

 

私はそんなことを繰り返すうちに

夫はモラハラして私と距離を取り、

最後は不倫に逃げたんだよねショボーン

 

 

あなたにはそこまで

行って欲しくない!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで

夫に依存していたことに気づいたら、

不安だよね、寂しかったよね、って。

 

 

 

あなたがあなたのことを

しっかり受け止めてあげる

ことで、

 

 

 

私はこのままでいいんだ

っていう安心感に包まれるようになるよハート

 

image

私も夫の不倫をきっかけに、

自分が夫に依存してきたことに気づいて、

 

 

自分で自分を受け入れる

『自己受容』

を続けてことで、

 

 

自分の不安は自分で解消

自分の機嫌は自分でとる

ことができるようになったよハート

 

 

 

夫も息苦しさから解放されたのか、

夫の方から

ハート旅行に誘ってきたり、

ハート体調を気遣ってくれたり、

ハート携帯が調子悪いと言えばすぐに

 新しい携帯を買ってくれたり

 

歩み寄ってくれるように変わったのラブ

 

image

肩こりの私に、見栄えが良い磁気ネックレスを

選んで買ってくれたハート

 

 

 

一人では自分の無意識な思い込みに気づけない、

自分の気持ちに寄り添えない、

そんなあなたは、私が優しく寄り添いながら

サポートするよ!

 

 

一緒に頑張ろうね♡

 

 

 

あなたが夫婦再構築を叶えるために

一番大切なこと、

【あなた自身に向き合うワーク】を

今だけLINE登録特典として、

無料プレゼント中だよ🎁
公式LINEに登録して、是非取り組んでみてね
キラキラ



あなたの気持ちに寄り添いながらの
カウンセリングが好評いただいてますラブラブ
是非こちらにお友達登録して、
『無料カウンセリング』と送ってねウインク
下矢印

 

 

本気で夫婦再構築したいあなたへ

 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私が、夫の不倫をきっかけにたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

 

『夫の不倫・夫婦不仲から卒業!

夫から愛される妻になり、夫婦再構築を叶える

豪華5大特典』を、今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月3名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加