このブログでは、

「夫の不倫からの再構築」

「夫婦仲最悪の状態からの再構築」
を本気で叶えたいあなたへ

 

『夫から愛される妻』に変身しドレス

夫婦再構築を叶えるための心理学が

ベースとなったノウハウを

 

夫依存・こじらせ妻歴20年

夫の不倫と家庭内別居を

乗り越えた私が、

あなたには私と同じ苦しみを味わって

欲しくない!

という思いを込めてお伝えしています♡

 

受け取ることで、夫婦の未来が

変わる内容だよウインク下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

今日は

 

 

夫婦再構築をする前と

夫婦再構築を叶えた今、

何がどう変わったのか?

 

ってお話しをするよニコニコ

 

 

今でこそ、

夫の不倫を乗り越えて

夫婦再構築し、

夫婦喧嘩もほとんどしなくなり、

穏やかな日々の中で

二人で子育てしてるけど、

 

 

過去の夫婦関係を思い出すと、

辛かった記憶がよみがえって、

 

心理学に出会い、自分に向き合って、

夫婦再構築を本気で頑張って

本当に良かったって

改めて感じてるんだよね🥹

あの時一歩踏み出してなかったら、

間違いなく今も悩み続けていたはず。

 

 

過去の私は、

いつもイライラしてて、

夫ともしょっちゅう子供の前で

怒鳴り合いの喧嘩を繰り返し、

モラハラ化した夫との

離婚を考えるほど悩んだ挙句、

不倫までされちゃったんだよねショボーン

 

 

いつも仕事優先、

家にもほとんどいない夫を

支えるために、

一人で頑張ってきたし、

 

 

家にいても私と話すよりも

テレビや他のことに夢中な夫に

距離を感じて寂しかった

 

双子のワンオペ育児。いつも週末私が一人で

公園へ連れ出し、孤独で余裕なかった😢

 

夫からもっと愛されたい

夫からもっと大切にされたい

それにはもっと私が

頑張らなきゃ!

 

そう思って自分なりの

愛される妻に近づこうと

必死だったんだよねあせる

 

 

でもどんなに私が頑張っても

私に愛情表現もしない、

距離を縮めようとしてくれない

夫に対して、

 

 

私がこんなに頑張ってるのに、

私がこんなに求めてるのに、

 

夫は何も返してくれない!

ってイライラし怒りをぶつけてたんだよねショボーン

 

 

楽しい家族旅行中ですら夫婦喧嘩してたな😢

 

夫も仕事で疲れてるのに、

私がイライラし、怒りをぶつけるから、

夫も私を怒鳴るようになってきて、

激しい喧嘩をするようになっちゃったのショック

 

 

強い言葉を浴びせられる度に、

なんで私の頑張り、寂しい気持ちを

分かってくれないの?

そんな夫が悪い!

 

って思ってたし、

もう夫とは無理かも、って

離婚か我慢かを悩み続けてた。

 

 

笑顔の裏で、毎日悩み、一人泣いてたえーん

 

そんな辛い結婚生活を長く続けてた

私だけど、

 

子供の為にも離婚はできない、

だったら喧嘩しない夫婦に

ならなければと本気で思い、

 

 

✔︎子供の前では喧嘩しない

✔︎言いたいことは冷静に

✔︎感情的にならない

 

と、夫婦でルールを決めた

のにも関わらず、

また喧嘩を繰り返し、怒鳴られる…

 

 

 

もうこれ以上

夫とは無理かも…

って、何度も一人で涙を流し

一晩中眠れない日もあった。

 

下矢印夫婦関係がうまくいかない原因が分かる記事になってるよ下矢印

 

 

それでもやっぱり

離婚という決断ができず、

夫との修復を諦めきれずに、

 

 

キラキラ苦しみから解放されたくて

心理学の学びを始めて

 

キラキラ自分が無意識にやってきたことに

気づき、驚愕し、

 

キラキラこじらせ妻だった私が

愛され妻のマインドを意識し、

 

 

夫婦再構築を叶えて、

 

夫婦喧嘩をせずに

穏やかで幸せな日々を

手にいれることができた!

 

 

そして、

夫にイライラしない

ごきげん妻、

夫に依存しない自律妻

なれたんだよね!

 

 

もうこの夫とは無理かも…

もう愛されることはないから

と思ってたけど、

 

 

 

夫婦再構築を諦めずに

自分に向き合って、

本当に良かった!!

 

 

 

元々自己肯定感が低く、

私は愛されない、

私には価値がない、

だから頑張らなくてはならない

と自己犠牲をしてきた。

 

 

そして、この心の穴を

夫に埋めてもらおうと、

夫に愛情を求め、

思った通りに返ってこないと

イライラをぶつけてきた。

 

 

ついでに頑固で自分の意見を

曲げない。

喧嘩をしても夫より先には

悔しくて謝れない。

 

そんなこじらせ妻を20年も無意識に

やってきた結果、夫から不倫までされ、

本当にどん底まで落ちた。

 

 

夫婦再構築って、

 

✔︎正しいやり方で、

✔︎正しい理解をして、

✔︎諦めずに続けていけば

 

どんな状態からでも

叶うんだよ!

 

 夫の不倫、夫婦再構築後に授かった下の娘と

三人でお盆休み中に乗馬を楽しんで来たよラブラブ

 

 

あなたも、

頑張っているのに

夫が変わってくれない

夫が嫌な事を止めないと

モヤモヤしたり

 

 

本当にこの人と幸せになれるのか

やっぱり無理なんじゃないかと

不安になったり焦ったり

 

 

どうしたら幸せになれるのかと

泣きそうになることあるよね

 

 

でも、

 

夫と一緒にい続けたい!

諦めたくない!という

思いがあるのなら

きっと大丈夫!!

 

 

一緒に

理想の未来を

叶えようね♡

 

 

 

 

あなたが夫婦再構築を叶えるために

一番大切なこと、

【あなた自身に向き合うワーク】を

今公式ラインで準備中だよ!
あなたのお役に立てるように作ってるから、

公式ラインに登録して待っててねラブラブ

あなたの気持ちに寄り添いながらの
カウンセリングが好評いただいてますラブラブ
是非こちらにお友達登録して、
『無料カウンセリング』と送ってねウインク
下矢印

 

 

本気で夫婦再構築したいあなたへ

 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私が、夫の不倫をきっかけにたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

夫婦再構築の秘訣を詰め込んだテキストを
今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月2名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加