このブログでは、

「夫の不倫からの再構築」

「夫婦仲最悪の状態からの再構築」
を本気で叶えたいあなたへ

 

『夫から愛される妻』に変身しドレス

夫婦再構築を叶えるための心理学が

ベースとなったノウハウを

 

夫依存・こじらせ妻歴20年

夫の不倫と家庭内別居を

乗り越えた私が、

あなたには私と同じ苦しみを味わって

欲しくない!

という思いを込めてお伝えしています♡

 

受け取ることで、夫婦の未来が

変わる内容だよウインク下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

 

いくら頑張っても

夫から大切にされない理由

 

 

✔︎夫婦再構築をしたくて

ネットや本で知識を得た

 

✔︎愛され妻になる方法を
 実践している

 

✔︎夫の為に、毎日頑張ってる

 

 

それなのに

夫から大切にされない…

 

 

どうして夫は

私の想いに応えてくれないの?!

 

 

 

今でこそ、

夫の不倫を乗り越えて

夫婦再構築し、

日々夫へ感謝ができて

穏やかな日々を手に入れた

私だけど、

 

 

 

過去の私はね、

いつも夫に愛されていない気がして、

夫といてもなんか寂しくて、

女としての自信も無くし、

虚しさを抱えながら生きていたの。

 

 

 

ネットや本から

愛され妻になる方法とか、

夫に求められるようになるテクニック

とかを学んで

 

 

夫に振り向いてもらいたくて、

もう一度女として見てほしくて

頑張って行動したものの、

 

 

 

夫は構ってくれない

夫に求められない

 

 

私って魅力ないのかなって

ずっと悩んでたんだよねショボーン

 

 

 

夫の為にこんなに頑張ってるのに、

夫の為にこんなに尽くしてるのに、

 

 

どうして夫は私の気持ちを

分かってくれないの?

どうして応えてくれないの?

ってイライラするようになり、

喧嘩も絶えなくなっていって汗

 

 

最終的には夫が不倫するという叫び

その時は女としての自信を失い、

自己肯定感がどん底だった泣

 

 

過去、夫に愛されたくて外見に気を配り、

笑顔の裏ではいつも泣いてたなあせる

 

じゃあ、

どうして星の数ほどいる

夫婦の中で、

 

 

 

「愛される妻」

「大切にされる妻」

 

と、

 

「愛されない妻」

「大切にされない妻」

 

 

決定的な違いは何か?

 

 

 

 

それは、

自分を愛せているか

自分を大切にできているか

なんだよね!

 

 

 

 

夫に愛されたいから尽くす、

夫に大切にされるために

行動する

 

 

それは夫も感じ取って

見抜いてる目

 

 

 

だからこそ

夫に愛される為のノウハウやテクニックに

振り回されずに、

 

 

 

あなたの内面に向き合い

あなた自身を愛して

あなた自身を大切に

扱ってあげる

 

ことが大切なのビックリマーク

 

 

 

例えば、過去の私の話なんだけど、

本当は家事や育児も夫と分担してやりたい。

私だって自分の時間も欲しいし

自分にご褒美もあげたい。

 

 

 

でも、夫に頼んだら嫌な顔されるかな、

夫に負担をかけずに私がやってあげれば

夫も私に感謝して大切にしてくれるかも

 

 

 

そんなふうに考えて、

自分の事は後回し、

自分さえ我慢すればいい、

そう思って毎日座る暇もなく過ごしてたえー?

 

 

 

ずーっと我慢してきたから、

だんだんとイライラするようになり、

いつも疲れて眉間にしわを寄せて

不機嫌で過ごしてきたんだよねぼけー

 

 

 

子供が小学生の時が、一番イライラし、

喧嘩も絶えなかったな。

 

結果、

モラハラもされ、最後は不倫もされて・・・

 

 

一方近所の知り合いで

いつもおしゃれして、

家事も手抜き、料理もほとんどしない、

夜も友達と飲みに出たり、

私からしたらありえない行動をしてた人

 

 

 

でも夫は家事育児もしてくれるイクメン

いつも週末は夫婦で仲良く出かけ

奥さんをすごく大切にしてる様子

 

 

 

私の方が頑張ってるのに、

あの人みたく大切にされないのは

なんで????

 

 

って思ってた。

 

 

 

でも、その違いは、

夫から愛をもらおう

夫に満たしてもらおう

 

 

なのか、

自分のしたいことをして

やりたくないことはやらない

自分の望みを自分で叶えられる

 

 

 

夫から愛される

夫から大切にされる妻は

 

 

 

夫が喜ぶことじゃなく、

自分が喜ぶことをしてる!

 

 

 

「自分が誰に愛をもらいたいのか」

 

 

 

夫にもらうことばかりせずに、

自分のお世話は自分でして、

心のゆとりを持つことで、

自然と夫に与えることができる

 

 

 

ここに気づいて、

 

 

今は夫が愛を与えてくれなくても

夫が大切にしてくれなくても

 

 

 

まずは先に自分が変わる覚悟を決める!

 

 

この記事も是非参考にしてみてねニコニコ

 

 

あなたは

どんな夫婦関係になりたい?

 

 

キラキラお互い尊重しあえて

  安心感がある夫婦

 

 

キラキラお互い感謝しあえる夫婦

 

 

キラキラ穏やかで笑顔あふれる夫婦

 

 

きっと理想の夫婦像があるよね!

紙に書き出してみるといいよメモ

 

 

 

それを叶えるためには、

表面的なテクニックやノウハウで

夫に愛されよう、大切にされようと

頑張るのではなくて、

 

 

夫が愛したくなる

夫が大切にしたくなる

自分になっていこうね!

 

 

 

その「あなたの変化」が

必ず夫にも伝わり、

関係性も変わってくるから!

 

 

 

私自身も、

 

 

キラキラ自分の気持ちに耳を傾ける

 

キラキラ自分が喜ぶことを選択する

 

キラキラ自分の機嫌は自分でとる

 

 

ここに取り組んだからこそ、

今は夫に大切にされてると感じられて、

夫に感謝もできる

そんな夫婦になれたよラブラブ

 

 

 

 

あなたも今日から

まずはやりたいこと、

やりたくないことを

紙に書き出して、

あなたが喜ぶことをしていこうねニコ

それを続けていけば、きっと愛され妻に

なれるからねラブ

 

 

 

 

あなたが夫婦再構築を叶えるために

一番大切なこと、

【あなた自身に向き合うワーク】を

今公式ラインで準備中だよ!
あなたのお役に立てるように作ってるから、

公式ラインに登録して待っててねラブラブ

あなたの気持ちに寄り添いながらの
カウンセリングが好評いただいてますラブラブ
是非こちらにお友達登録して、
『無料カウンセリング』と送ってねウインク
下矢印

 

 

本気で夫婦再構築したいあなたへ

 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私が、夫の不倫をきっかけにたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

夫婦再構築の秘訣を詰め込んだテキストを
今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月2名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加