このブログでは、

「夫の不倫からの再構築」

「夫婦仲最悪の状態からの再構築」
を本気で叶えたいあなたへ

 

『夫から愛される妻』に変身しドレス

夫婦再構築を叶えるための

心理学がベースとなったノウハウを

 

夫依存・こじらせ妻歴20年

夫の不倫と家庭内別居を乗り越えた私が、

あなたには私と同じ苦しみを味わって欲しく

ない!

という思いを込めてお伝えしています♡

 

受け取ることで、夫婦の未来が変わる内容だよウインク下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

夫が無視します

夫がモラハラします

夫が不倫しました

 

 

 

今あなたがこんな目にあってる

としたら、

私はもう夫から愛されてないんだな

 

 

そう感じてしまうと思う

すごく辛いことだよねぐすん

 

 

過去の私がそうだったのあせる

 

 

夫と家庭内別居状態、

喧嘩のたびに怒鳴られ、

最後には不倫されて泣

 

 

 

もし今あなたが、

過去の私と同じ悩みを抱えて

いるとしたら、

 

 

 

その現実、

あなたの中にある

『私は愛されない』

『大切にされない』

 

 

というあなたの無意識の思い込み

が作り出した世界かも!!

 

 

 

私たちって、気づかないところで

自分の中に思い込みを抱えたまま

生きてるんだよね目

 

 

 

幼少期からの親子関係が影響してる

ことが多いんだけど、

自分の中に当時の親が言った言葉とか、

親との関わりの中で子供のあなたなりに

受け取ったメッセージなどが、

 

 

大人になった現在のあなたの中に

内なる親として居続けてるの目

 

 

 

その間違った思い込みが

夫への言動に

無意識で現れてしまってないか

ちょっと考えてみてビックリマーク

 

 

 

過去の私は、いつも自信がなくて、

他人といる時の自分は

どこか無理をしてて、

好かれよう、愛されようとしてたショック

 

 

 

自分がすごく嫌いだったから、

良い人を演じてうまく人間関係を

保たなきゃって頑張ってたんだよねぼけー

 

 

 

 

夫と付き合っている頃も

愛される自分を演じないと、

彼からは愛されない恋の矢

 

 

 

私の心の底に、

私はありのままだと愛されない

という思い込みがあったの汗

 

 

その後夫と結婚し、

一番近い存在となり、

甘えもあったんだよね

 

 

日々夫に対する言動に、

【どうせ私は愛されない】が

無意識に出てしまってたショック

 

 

 

夫が結婚記念日を忘れたことがあって、

それは本当に仕事が忙しすぎて、

わざと忘れたわけではなかったかも

しれない。

 

 

でも私の中で

ほら、やっぱりね。

どうせ私は愛されてないんだから

大切な結婚記念日忘れるわけだよねむかっ

 

 

 

そうやって一人でいじけて

ふてくされて、口も利かないとかドクロ

 

 

 

 

夫が子供とじゃれ合っていた時に、

夫は子供とは楽しそうなのに、

私にはあんな風にしてくれない。

 

 

そこで私の中で、

ほら、やっぱりね。

どうせ私は愛されないから

 

 

と、ひとりで落ち込んでみたり

 

 

 

夫からしたら

面倒くさい妻

大人なのに自分の機嫌を

夫にとらせようとする依存妻

 

 

だったと、当時は気づかなかった泣

 

 

 

しまいには喧嘩が絶えなくなり、

怒鳴られたり、暴言を吐かれたり、

そんな度に

 

 

 

私って、なんで夫に粗末にされるんだろう

こんなことする夫は酷すぎる爆弾

愛されないことで怒りがおさまらずメラメラ

更に心が離れていって…

 

 

最後不倫された時は

 

 

あー、やっぱり夫は

私の事愛してなかったんだ

って、どん底に突き落とされて

消えたくなったよえーん

 

 

 

今なら分かるんだけど、

まずそもそも

私自身が私を嫌いで

私自身が私を全然愛してない

そんな私を愛おしいと

夫が思えなかった

 

ということ

 

 

私の無価値観を

夫を使って埋めようとしてた

ってことに

20年も気づかなかったショック

 

 

 

夫に愛してもらう前に、

自分が自分を認めてないんだから、

夫からも認めてもらえないし、

夫にも愛してもらえなかった、

ということだったんだよね

 

 

あなたは自分自身をどんなふうに思ってるはてなマーク

今夫婦関係がうまくいってなくて、

 

 

夫に愛されてないと思う

夫に愛されたい

 

 

そう思うなら、

 

まずはあなたの中にある

思い込みに気づいて、

あなたがあなた自身をちゃんと

愛してあげられてるか

 

 

一度自分とじっくりお話ししてみてラブラブ

 

 

 

過去あれだけ自分のこと嫌いだった私、

夫の不倫で消えたいとまで考えた私、

 

 

今はそんな私もいたよねって

思えるけど、

 

 

 

なぜあそこまで自分で自分を

追い詰めていたのか、

過去の私、ごめんねって言いたいよ泣

 

 

今はね、自分の気持ちを無視しないで

自分とよくお話しするようになってからは、

嫌なことがあってもすぐ復活できるし、

夫に感情をぶつける必要がなくなったから

 

 

家庭が平和

 

 

大学生になった子供達が小学生の頃は

しょっちゅう怒鳴り合いの喧嘩、

夫の怒鳴り声と私の鳴き声&怒鳴り声

を浴びせて育ったから、

 

 

本当に、本当に申し訳ないんだけどぐすん

 

 

 

下の小学1年生の娘は、平和な家庭で

育てることができて、

本当にのびのびと育ってくれてるショボーン

 

 

 

自分の思うがままに生きて

自分の意見もちゃんと言える子

失敗してもめげずに挑戦できる子

 

 

少し前までできないと泣いていた

学校のうんていができるようになって

毎日遅くまでうんていやってるの

おかげで手は豆だらけだけど💦

 

 

 

あなたが自分自身に

私は愛されないという思い込みから

外れたところで生きていけば

 

 

愛されるあなたのオーラが出て、

夫婦も家庭も平和になるよラブラブ

 

 

 

 

今日から試してみてねひらめき電球

あなたの中にある

思い込みに気づき

それを手放していこうラブラブ

 

 

その先にはきっと

愛される現実があるからねドキドキ

 

 

そうはいっても、自分の思い込みに気づいたり

手放し方って、一人じゃなかなか難しいよね。

そんなあなたのために、思い込み書き換えワークを

今公式ラインで準備中だよ!
頑張って作ってるから、公式ラインに登録して

待っててねラブラブ


あなたの気持ちに寄り添いながらの
カウンセリングが好評いただいてますラブラブ
是非こちらにお友達登録して、
『無料カウンセリング』と送って下さいね
ぐすん下矢印

 

 

本気で夫婦再構築したいあなたへ

 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私が、夫の不倫をきっかけにたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

夫婦再構築の秘訣を詰め込んだテキストを
今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月2名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加