このブログでは、

「夫の不倫からの再構築」

「夫婦仲最悪の状態からの再構築」
を本気で叶えたいあなたへ

 

『夫から愛される妻』に変身しドレス

夫婦再構築を叶えるための

心理学がベースとなったノウハウを

 

夫依存・こじらせ妻歴20年

夫の不倫と家庭内別居を乗り越えた私が、

あなたには私と同じ苦しみを味わって欲しく

ない!

という思いを込めてお伝えしています♡

 

受け取ることで、夫婦の未来が変わる内容だよウインク下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

詳しいプロフィールはこちらから

 

 

夫が私にありがとうと

言ってくれない

 

 

そんなふうに思っているあなたへ

 

 

毎日家事育児を頑張っているあなた、

すごく疲れてても

夫からのありがとうの一言があれば、

頑張れるよね✨

 

 

でも

夫がありがとうを言ってくれない

となると、

 

 

私って何なの?

誰からも感謝されない…

虚しい気持ちにもなるよね泣

 

 

 

私の夫も

ありがとうを言えない人

だった(過去形)

 

 

子供の頃、人から親切にされた時は

ありがとうって言うんだよ、って

親から教わらなかったのかなぁ〜むかっ

私の子供達にはそうなって欲しくない!

といつも心の中で思ってたあせる

 

 

 

でも今はありがとうと

言ってくれるようになったのお願い

 

 

言ってくれるようになった時に

初めはびっくりしたんだよね目

 

 

えっ!?

今何ておっしゃいました??

ありがとうって言った!?泣き笑い

 

 

私は夫にありがとうと言って欲しいとか、

ありがとうがないと悲しいとか

直接言ったことはないんだけど。

 

 

 

じゃあ私が何をしたか?

というと、

 

 

 

自分から先に

夫にありがとうを伝える

ということひらめき電球

 

 

 

私は夫に対して、

ありがとうが言えないなんてむかっ

私のこと、家政婦扱いしてるプンプン

といつも不満を抱えていたけど、

 

 

 

冷静に考えてみると、

私自身もできてなかったんだよねあせる

 

 

 

お互い、近い存在だからこそ

甘えも出てくる

 

 

やってもらって当たり前、

いちいち言わなくても分かるでしょ?

 

 

 

長年夫婦をやっていると

こうなってしまうんだよねあせる

 

 

 

でもやっぱりいくら夫婦でも

やってもらって当たり前と

あぐらをかいててはいけない

んだなと汗

 

 

 

夫婦って一番近い存在の他人

だから、

人間関係の中で一番難しいのは

夫婦関係と言われてるのもやもや

 

 

良い関係性をずっと続けていくには、

努力も必要なんだってことを

この歳になるまで気づけなかった私ショック

 

 

 

ありがとうを私からは言わないけど、

(変なプライドか?)

夫からはどんどん言って欲しいビックリマーク

になってたあせる

 

 

 

夫だって毎日家族のために必死に働いて

ありがとうと言って欲しかったはず。

あなたのおかげで家族は生活できていると。

 

 

 

でも私は夫がしてくれてる全てのことが

当たり前になってしまい、

わざわざ言わなくても分かるでしょ?

と思ってたんだよねショボーン

 

 

 

だから、私は

自分からありがとうを

しっかり伝えるようにしたラブラブ

 

 

 

夫婦仲がすごく悪い時に一度、

「ありがとうがわざとらしく聞こえる」

「どうせ思ってないだろ」

 

 

と言われてしまい叫び

ショックだったえーん

でもその当時は、

夫も私のことを敵とみなしてたからドクロ

 

 

敵がいきなり心開いた風で近寄ってきたら

誰だって構えるよねあせる

 

 

 

でももう私は敵じゃないよ

今まで気づかないでごめんね

という気持ちを込めて、

 

 

「本心でありがとうと思ってるよ」

めげずに伝え続けたら

 

 

 

ありがとうが絶対に言えなかった

夫から、ありがとうと

言ってもらえるようにお願い

 

 

 

今日も、

夫から朝、クリーニング出しといて

と頼まれて、

出しといたよーとLINEで知らせたら、

 

 

『ありがとう』とラブラブ

 

 

それだけでも嬉しいし、

パワーが出る!

またやってあげようという気持ちも

芽生えるドキドキ
 

 

 

それはきっと夫も同じだから。

どんなに仕事がきつくても

いつもありがとうね

とあなたから言われたら、

この家族を守りたい、頑張ろうって

なると思うおねがいおねがい

 

 

 

あなたの夫が家族のために

してくれていること

夫がいてくれることで

助かっていること

きっとあるよね?

 

 

 

言葉に出してみると、

今まで当たり前と思ってきたことも

ありがたかったんだと

気づけるよビックリマーク

 

 

それを素直にあなたから先に

ありがとうと伝えてみて音譜

 

 

 

夫反応が良くないと

過去の私みたくショックを受けたり

イライラしちゃうかもしれないけど、

 

 

 

受け取るのは夫だから、

どう捉えるかは夫側の問題ビックリマーク

そこはしっかり境界線を引いて

切り離していこうねひらめき電球

 

 

これ自分に当てはまるなと感じたあなたは

この記事もぜひ読んでね。

すごく参考になる内容だから下矢印

 

 

今日から試してみてねひらめき電球

夫からもらいたいなら

あなたから先に与えるラブラブ

 

その先にはきっと

お互いが感謝し合える関係性が

あるからねドキドキ

 

 

自分一人じゃ難しいなと感じるあなたへ

私と一つ一つ一緒に整理していきませんか?

あなたの気持ちに寄り添いながらの
カウンセリングが好評いただいてますラブラブ
是非こちらにお友達登録して、
『無料カウンセリング』と送って下さいね
ぐすん下矢印

 

 

本気で夫婦再構築したいあなたへ

 

夫依存・こじらせ妻歴20年の私が、夫の不倫をきっかけにたった3ヶ月で愛され妻に変身し、夫婦再構築を叶えたハート

夫婦再構築の秘訣を詰め込んだテキストを
今だけLINE登録特典として無料でプレゼント中🎁

 

更に、毎月2名限定で30分無料カウンセリング
受付中ダイヤモンド

※LINEに追加→『無料カウンセリング』と

メッセージ下さい♡

 

夫婦再構築&人生立て直しの方法を一緒に考えていきましょうハート

 

 

 

 

⇨LINE登録はこちらをクリック

友だち追加