\365日ほっこりしあわせに/
自分を知ることで自分嫌い、自己否定の
暗闇の毎日から抜け出せて、
毎日あたたささと優しさを味わえる
しあわせなじぶんに。

♡現役ナース:脳外科5年、脳卒中ケアユニット6年、療養型病院2年
♡カウンセラー(ビリーフリセット認定カウンセラー)
♡キューイスト:ライフデザイン講座認定講師(21期、春風クラス講師担当)
♡星よみカウンセラー

【神奈川/東京/全国】

こんにちは♡
ナース星よみカウンセラーの大村まさよです。

ーーーーー


頑張り屋さんのあなたへ♡


 TODAY'S
 
行動できない時間や期間だって夢を加速させるための必要期間


魚座火星期間(4/15〜5/25)の過ごし方

♡ナースまさよの心の処方箋♡


ここ数日、

「なんだか行動したいのに動けない」

というやりとりをすることが多くて、

きっとこのメッセージを

教えてくれていたんだなぁと思ったので

あなたにもお伝えさせてください。




4/15、12:07頃、

行動の星・火星が魚座に移動しました。


今回は魚座火星期間、どんなふうに

なりやすいのか、そしてどうする?と

いうことも含めてお伝えしていきます。



魚座火星はこんなふうにお伝えすると

わかりやすいかもしれません。


火をお水の中にぽん、と入れたら

どうなるか…想像つきます、よね??



本来のチカラ、発揮できません…!


やる気や決断力、行動力が弱まるので

「あれ…?なんか行動できない??」と

焦ったり、

「わたしってダメな人間だー( ;  ; )」

とならなくて大丈夫です。

あなたのせいじゃなく、星のせい!♡


さらにこの期間は

気持ちの整理もつきにくく、切り分けも

難しいんですよね。

もやもやしやすかったりもして…

これもあなたのせいじゃなく星のせい!♡




この期間は行動力も決断力も

もしかしたらいつもより発揮できなくて

もどかしいかもしれませんが、

やれることがちゃんとあります♡

だから、安心してくださいね^^


それは…

ゆったり、じっくり、のんびり

充電しながら、あなたを最優先し

満たして、夢を思いっきり描くことです!


温泉に浸かっている気持ちで、

たぷたぷにあなたを愛や優しさや暖かさで

満たして、そこから一気に妄想の世界へ!


やりたいことや、やってみたいことを

思いっきり描いて…

さらに実際にできちゃった♡として……

どんな気持ちになっているかな…?

どんなわたしかな?

そのわたしからメッセージがもらえるなら

どんなメッセージがもらえるかな?

そのわたしがまず最初にやった、本当に

本当に簡単な最初の一歩って何かな…?


そんなことを妄想して、

たくさん自分と対話して、

この魚座火星期間が終わったら

やりたいことをすぐにでも行動できる

そんな土台を作っていきます。

(出来そうならすぐに行動してもOK♡)



そして、周りからだったり、

目に見えない優しい存在からの

応援を感じてみて♡

(応援してくれてる、と信じて受け取って)



この期間は夢を加速するための

エネルギー補強期間です。

行動できなくたって、何もできてない…

なんて落ち込まなくて大丈夫♡


夢のために行動するもの大事だけれど

あなたをとことん満たし、受け止めて

夢に向かって突き進めるための土台を

作ることだって必要ですよね。


ここが出来ていないと進めない。

だからこその充電期間です。


充電に、焦りや怒り、責めは不要です。

そういうものがあると充電しにくいので

もし焦りや怒り、悲しみやもどかしさ、

責めなどがあるようなら、

「大丈夫だよ」とあなたを癒し、

安心させたり、許してあげて♡




夢を叶えたい気持ちに応えていくためにも

あなたを責めたり焦ったりしないよ♡

責めたり焦っているとその気持ちが

あなたの行動を妨げてしまうから。

夢を叶えたいその気持ちのまま、

夢を叶えていけるあなたになろう。


そのためにも、あなたを満たすための

お勧めリストはこちら♡


✿ぼーっとしてみる、ゆるゆる過ごす

✿大好きな映画をみる

✿大好きな音楽に浸る

✿とにかく大好きでいっぱいにする♡

✿美味しいものをゆっくり味わう

✿ゆるく体を動かす、ストレッチなど

✿ビジョンマップを眺めてにやにやする

✿自分を癒す

✿ノートに気持ちを書く



行動できない時間や期間だって

夢を加速させるための必要期間です♡

この期間、いかにあなたを充電するか、が

めちゃくちゃ重要です。


忘れないでね。

どんなあなただって、毎日少しずつ

夢を向かって進んでるってこと♡



素敵な魚座火星期間をお過ごしください♡


あなたは最高を掴んでいける人♡

しあわせな選択ができる人♡
 
今日もたくさん満たされて、しあわせあふれる時間をお過ごしください。
 
♡♡♡
 
LINE公式はこちら

 
 
 
ーーーーー
 
 
 
 
あなたはもっと笑顔になって、
しあわせになれるよ^^♡
 
 
いつだってあなたを優しく見てあげて、
あなたが笑顔になれるほうを選んでいこう♡