恋愛テクニックより、
自分を知って、整えることを優先♡

あなたの好きなあなたになって、
あなたが笑顔になれる恋愛を。
あなたがしあわせになれる生き方を。

あなたの好きなあなたになれるヒントを
お届けします♡

【神奈川/東京/全国】
大村まさよ

♡カウンセラー
♡看護師:脳外科5年、脳卒中ケアユニット6年、療養型病院2年
♡キューイスト:ライフデザイン講座認定講師(21期、春風クラス講師担当)

ーーーーーー

【ユメカナじぶんノート会】あなたらしく進んでいくために♡


「うぅ、また仕事であいつに注意された」
「くそーーー」
「またドタキャン!?うそでしょ?」

お仕事や、恋がうまくいかないとき。
思わず泣きたくなったとき。
感情が大荒れになるとき。
そんなとき、誰かにわかってもらいたくて
「ねぇーーー聞いてーーー!」と
泣きついたり、ぐちったり、
SOSを出すことって
あなたにもあると思います。



あなたが聞いてもらいたい
そのタイミングで、
聞いてくれる相手がいればいいけれど、
お友達は何かと忙しかったりして
聞いてもらえない。

もしくは、聞いてくれるけれど、
ほしい言葉はくれなかったり、
気づくと相手に主導権を取られていたり…
ということもありますよね。

そうなると、もやもやしていた気持ちが
さらに膨らんでしまったり、
こんなはずじゃなかったのに…と
ぐったりしてしまったり…
1人になった途端、思わず涙があふれて
止まらなくなったりもしますよね。



どんなときもあなたの話を受け止めて
決して否定せず、寄り添ってくれて
励ましてくれて、前に進んでいける
そんな存在が身近にいたらなぁ、と
願うあなたへ。

//

じぶんノートがあるよ♡

\\


じぶんノートって、
感情記録ノートのことです。
あなたの気持ち、思い、感情を
そのまままるっと全部隠さずに
書き出していくノート^^




このノートを書いていくとね、
わたし、本当はどうしたいのかな?って、
自分に戻ってくることが
できるようになるんです。



周りのことや出来事に振り回されても
「わたし」に戻って、
「わたし」が出来ることに向かっていける。
進もうとするチカラを取り戻していける♡


じぶんノートって本当にすごいんですよ!
と、今は言えるけれど…

じぶんノートを書き始めてからしばらくは
感情なんてまったく書けなくて。
自分の心の声、体の声、ぜーんぶ無視!

「もうやだ…」「つらい」「悲しい」
「疲れた」「もう無理だよーー」
とSOSを出す自分を黙らせようと
更にスパルタになっていました。



さらに、
周りから言われた言葉も全部真に受けて
「わたしってだめなんだ」
「みんなと比べてわたしなんて…」
とどん底になったからこそ、
周りの言葉に振り回され、
自分自身のことを見失うつらさ、
めちゃくちゃわかります。

でもね、
あなたはだめじゃないし、
誰とも比べなくていいんです。

うまくやろうとしなくていいし
一気にできるように…!って
スパルタにならなくてもいい♡



ゆっくりでもいいから、向き合って、
感情に寄り添うことや
自分の声を聞くことの大切さを
あなたに味わってもらいたいです。
あなたの中に答えがある、感覚が
わかるようになります。

1日に1分からでもOK♡
あなたのための時間、作って
じぶんノート書いてみませんか?

用意するものはお気に入りのノートと
ペンだけです♡


ユメカナじぶんノート会は
・自分の本当の気持ちがわからない
・周りの言葉を真に受けて落ち込みやすい
・何かあると自分のせいにしやすい
・変わりたいけれど、何から始めていいかわからない
・誰かに頼らなくても、自分の気持ちを立て直したい!
・じぶんノートのこと、知りたい!
・自分のことを好きになりたい
・マンツーマンで教わりたい!

そんなあなたにおすすめです。



自分をもっと好きになる♡
しあわせな恋愛を叶えるわたしになる♡
ユメカナじぶんノート会

【開催場所】
オンライン(zoomを使います)で
マンツーマンでおこないます。

【日程】
①4/3 (日)14:00〜
②4/30(土)14:00〜

そのほかリクエスト開催もしています。
平日の夜も可能ですので、ご希望の日時を
ぜひLINE公式から「リクエスト開催」として
お聞かせください。

【お値段】
3900円
(事前に銀行振り込みをお願いしています)

【お申し込み方法】
メールフォームにてお申込みください


じぶんノートを使って
もっとあなたを大好きになって
あなたらしく進んでいける下半期に
していきませんか?♡



ーーーーー



あなたはもっと笑顔になって、
しあわせになれるよ^^♡

いつだってあなたを優しく見てあげて、
あなたが笑顔になれるほうを選んでいこう♡