恋愛テクニックより、
自分を知って、整えることを優先♡

あなたの好きなあなたになって、
あなたが笑顔になれる恋愛を。
あなたがしあわせになれる生き方を。

あなたの好きなあなたになれるヒントを
お届けします♡

【神奈川/東京/全国】
大村まさよ

♡カウンセラー
♡看護師:脳外科5年、脳卒中ケアユニット6年、療養型病院2年
♡キューイスト:ライフデザイン講座認定講師(21期、春風クラス講師担当)

ーーーーー


 TODAY'S
 
困難があればあるほど、なくしやすいけれど、なくしてはいけないものとは?


毎日が余裕ない!

お仕事が忙しい!

疲れ果ててしんどい…


そんな頑張り屋さんなあなたへ。

困難があればあるほどついつい

見失いやすいけれど、

なくしてはいけないものがあります。


ナースまさよの心の処方箋〜今日の星から読みとくメッセージ〜




月は獅子座にあって、14:00頃乙女座へ。

すでに満月の影響を受けている方も

いらっしゃるかも。


心も体もパンパンになり、余裕がない!

集中できなくて、あれこれ気になったり、

気を抜くと気持ちが溢れ出しそうになる。

あるいは体に出ていたりもするかも。

お腹を壊したり…

体調もイマイチだったり。

吹き出物とかも出やすいときです。



そういうときこそ、何が起こりやすいか、

知ってますか??



めちゃくちゃ

不満が溜まりやすい!んです。


「どうしてこんなこと、わたしがしないと

いけないの!?」

「どうして?」

「こんなふうに言われる筋合いない!」

「なんでこんなことが起きてるの!?」

「( ;  ; )(ぶわっ!)」

みたいになっていませんか?




その不満はどこに向くか人それぞれ。

(自分に向けたり、相手に向けたり…)


でも不満がたまるってね、

「自分への愛」を見失うと

起きやすいんですよね。


そう、困難があればあるほど、

余裕がなくなればなくなるほど、

見失いやすいのは、

「自分に向ける優しさや愛」です。


忙しかったり、余裕がないとき

「できなかった自分」に厳しい目を

向けてしまうからこそ、

「自分に向ける優しさや愛」を

見失いやすい。




なので、ここ最近、

自分を労われていなかった方は

特に意識して自分に優しく…♡



午前中は

月と土星は対立の関係になっていて、

目上の人からの圧にめげそうになったり、

神の手ヨッドまであったりして

何やら調子が出ない…ということも…


乗り越えたら、月はどの天体とも

関わらず、乙女座月になるので

細かいところが気になったり、

しっかりやり遂げたくなったり、

ナイーブになりがち。


あなたの気持ちを上げるスイッチを

何度だって押して押しまくって

あなたをとことん優しく愛を

向けてあげることが求められます!


ぜひ今日は早めにお仕事を切り上げて

自分にたくさんの優しさと愛を

注いでみる時間をたくさんとって。


あなたが不満に思っていること、

もやもや、悶々としていること、

全部ノートに吐き出して

ゆるゆるしてみることを許してみて。




自分に優しく愛を向けてられたら

少しずつ不満は昇華され

心も落ち着きます。

現実も緩やかに穏やかに変化していくので

ぜひあなたの心地よさを大切に、

あなたに優しさと愛を向けていきましょう。



優しく、の方法がわからなければ、

ヒントとして毎週水曜日に

公式LINEで

セルフケアチャレンジビンゴを

お送りしてますので参考にしてみて♡



またあなたが安心できるコツやヒント、

不安に陥るとなりやすい状態など

より詳しく自分を知って、

あなたに愛を注ぎたい!のなら、

星よみセッションがお勧めです。

星よみセッションは

公式LINEで3/18より先行案内、

一般募集は3/19より3/21までの期間で

募集予定です。


ぜひ公式LINEにご登録して、

楽しみにお待ちください♡



あなたは最高を掴んでいける人♡

しあわせな選択ができる人♡

今日もたくさん満たされて、
しあわせあふれる時間をお過ごしください。

♡♡♡

LINE公式はこちら



ーーーーー


あなたはもっと笑顔になって、
しあわせになれるよ^^♡

いつだってあなたを優しく見てあげて、
あなたが笑顔になれるほうを選んでいこう♡