水溶性ビタミンの重要性 | 正しいカラダづくりの習慣化でより良い人生を|与野 さいたま市中央区 北浦和 少人数制グループトレーニング

正しいカラダづくりの習慣化でより良い人生を|与野 さいたま市中央区 北浦和 少人数制グループトレーニング

さいたま市中央区で少人数制スクール型のスモールジムYellを運営しております!適度な運動、バランスの良い食事、質の良い睡眠、笑いの継続、人とのつながりは人生を豊かにします。これらの大切なポイントを偏ることなくこのブログではご紹介しています。

こんにちは。

さいたま市中央区

JR与野駅西口徒歩8分

JR与野本町駅徒歩10分に

少人数グループレッスンが出来る

スモールジムYellをオープンしました近藤政隆です。

詳しいお知らせはこちらです。

 

さて、皆さんサプリメントは日々飲まれていますか?

 

基本的にしっかり食事が摂れていれば余計に摂る必要はありませんがなかなか5大栄養素を毎日しっかり食事から規定量摂るって大変です。

 

疲れない体づくりには食事が大切です。

 

私はどうしてもビタミン、ミネラルが不足しがちなんでこれらのサプリメントは欠かさず摂っています。

 

その中でもビタミンは脂で溶けるA,D,E,Kと水で溶けるB,Cとで分けられます。

 

これらには飲むタイミングが大切で水に溶けるタイプのB,Cは基本的にいつでも摂って大丈夫だと思います。(水と一緒に飲む人が多いですよね。)

 

でも脂溶性ビタミンのサプリメントは空腹時よりも食後のほうが良いのではないかと思います。

それは脂で溶けるので何らかの食事に油が入っているからです。(オリーブオイルなど)

 

是非意識して摂取して下さいね。

 

~こんどぅの浦和レッズつぶやき~

ユンカー様名古屋に完全ですか、、

ありがとう!レッズ戦では活躍しないでね!

 

【メールマガジン登録募集中】

より良いカラダを手に入れて楽しい人生を送るための身体管理方法 メールマガジン(登録無料)

 

35歳以上のトレーニング未経験の方、今まで運動が続かなかった方、偏りのない身体管理法が知りたい方向けです。

毎週土曜日配信予定です。

メールアドレス登録だけです。お気軽にご登録ください!


株式会社MIKANのホームページはこちらです!