2023年のチャレンジ | 正しいカラダづくりの習慣化でより良い人生を|与野 さいたま市中央区 北浦和 少人数制グループトレーニング

正しいカラダづくりの習慣化でより良い人生を|与野 さいたま市中央区 北浦和 少人数制グループトレーニング

さいたま市中央区で少人数制スクール型のスモールジムYellを運営しております!適度な運動、バランスの良い食事、質の良い睡眠、笑いの継続、人とのつながりは人生を豊かにします。これらの大切なポイントを偏ることなくこのブログではご紹介しています。

こんにちは。

さいたま市中央区

JR与野駅西口徒歩8分

JR与野本町駅徒歩10分に

少人数グループレッスンが出来る

スモールジムYellをオープンしました近藤政隆です。

詳しいお知らせはこちらです。

 

さて、早いもので今年も12月31日です。

今年は本当に早く感じました。

 

もう言わずもがなですが、人生初の自分のお店をやるにあたり毎日がとても充実していた年でした。

 

ただ、まだまだ至らない点も多くしっかりしなくてはと内省する日も多いので2024年はこの辺りをしっかり改善していきたいです。

 

あとは11月という忙しい時期にご入会、ご体験いただいたお客さんには本当に感謝しかないです。

 

少しでも人生に貢献できるジムにしていきたいです!

 

皆様良いお年をお迎えください!

 

 

~こんどぅの浦和レッズつぶやき~

来季が楽しみな補強が続いていますね!

頼む!!ビッグストライカー!!

 

【メールマガジン登録募集中】

より良いカラダを手に入れて楽しい人生を送るための身体管理方法 メールマガジン(登録無料)

 

35歳以上のトレーニング未経験の方、今まで運動が続かなかった方、偏りのない身体管理法が知りたい方向けです。

毎週土曜日配信予定です。

メールアドレス登録だけです。お気軽にご登録ください!


株式会社MIKANのホームページはこちらです!