気持ちのリセットって何がキッカケになるかわかりませんね‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を
通じて美味しさと笑顔をお届けしている
ソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』
(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』
豆腐屋になった経緯をブログにしてるの
で是非読んでみてくださいね(^ー^)


《TouFuberとしてYouTubeやってます》
YouTubeチャンネルチャンネル登録お願いね


《豆腐の定額配達》
笑顔の週一便ポチッ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

10月も後4日
来週は11月の始まりですね😊
何となくだけど新型コロナが猛威をふる
いだしてからというもの毎月月末って憂
鬱になってましたね


あー今月もダメだった👎
こんな月末が毎月続くとリセットして新
しい月を迎えることができず、ダメダメ
な流れのまま月初に突入しちゃうです


よくないよくないって思っていると不思
議なもんですっかり慣れっこにちゃうん
ですね😅


そんな憂鬱な月末の流れが変わったのは
新プロジェクト第2弾の倉庫を改装して
新工房着手したことがキッカケになった
ように思います


8月の終わりに長年放置の倉庫と言うよ
り物置状態から工事が入る前に何にもな
い空っぽな状態に片付けをした時に


ポチッとリセットボタンが押されたよう
な気がしました


10/2(豆腐の日)に新工房始動と日程だけ
を決め9月の頭から着工に入りすったも
んだありましたがたくさんの人の協力の
もと10/1が月末で怒涛の1ヶ月でした


月末とか月初を超えたスパンだったおか
げで憂鬱な月末もなんのその


10/2から始動した豆腐デザート部門
リセットして新たな気持ちでこの1ヶ月
を突っ走ってきました


幸いなことにイベント再開の波が背中を
押してくれ新プロジェクトも何とか良い
滑り出しとなりました


あー今月もダメやった👎
ってお決まりのセリフが 


今月はよく頑張った👍って久しぶりに
自分を褒めてあげようと思います♪

明日のまさしの豆腐

明日10/28(水)は、
14:00〜14:30 ヘアークラフトジーノ
15:30〜16:00 カークラフトテツ
16時以後は宇佐方面回ります




明日も
まさしの豆腐でいつもよりちょっとだけ
笑顔になれたら嬉しいです😆




『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐を
お届けしたいと思っているので事前予約を
オススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に
新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する
隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ