10/2豆腐の日に限界突破の幕開けです‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を
通じて美味しさと笑顔をお届けしている
ソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』
(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』
豆腐屋になった経緯をブログにしてるの
で是非読んでみてくださいね(^ー^)


《TouFuberとしてYouTubeやってます》
YouTubeチャンネルチャンネル登録お願いね


《豆腐の定額配達》
笑顔の週一便ポチッ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今日は何の日⁈
豆腐の日ですが、もう一つ僕にはあった
んです


9/4から始まった改装工事
順調に進んで10/2豆腐の日のオープンは
余裕で間に合うものだと誰もが思った‼︎


水質検査に難があり再検査へ
9/18から苦難の日が始まったわけです


まさかの結果を受けた日から4連休に入
り何もできない自分がいました


冷静だったら4連休にいろんな試作をや
れたんだろうけど、結果的に構想中の試
作はこれからになっちゃいました😅


妄想が膨らみすぎてあれもこれもと頭の
中に蓄積されていたレシピが噴き出して
来てたから、少しクールダウンしろって
意味があったのかもしれませんね😅


営業許可も無事に10/2に間に合い
豆腐製造の営業許可の限界突破をしてい
きたいと思います😆


週明けに器材メーカーさんが来てくれて
使用方法をレクチャーしてくれるのでゆ
っくりと商品開発していこうと思います


明日も、12:00〜15:00の間
店舗オープンさせていただき
豆腐デザート「タホ」
まさしの豆腐の販売をさせていただきま
す😊


お時間許される方は、遊びに来てくださ
いね😊

もう豆腐の日は忘れません‼︎
豆腐屋になって17年目になりますが、
豆腐の日ってのを知ってから15年くら
いかな⁇


特に何にも意識したことがなかったんで
すが、10/2は豆腐の日なんで豆腐を食べ
ましょう‼︎ってのが関の山でした


だからか気がついたら10/10だったりと 
忘れてた😅って何でもない日でした


そんな6年前に子供を授かったことを知
り父親としてできることとして胎児認知
をしたのが10/2だったんです


後で豆腐の日だってことだったんですが
6年前から10/2は父親としての覚悟をし
た日だったんです


6年前から僕にとって10/2は特別な日


新プロジェクトとして今までのやり方を
ガラッと変えて新たなステージへ踏み出
す上で、大きな覚悟が必要でした


僕にとって今じゃなかったらもう先では
絶対にチャレンジはできないと感じたし
覚悟を決めるのに10/2が最強だと


もしかすると、限りなく0に近い確率で
無理だと言われたのに10/2に間に合うこ
とができたのは特別な日だったからなの
かもしれません


10/2は、覚悟から責任が加わりました
豆腐の日もう忘れません‼︎🤣


明日も
まさしの豆腐でいつもよりちょっとだけ
笑顔になってもらえたら嬉しいです😆




『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐を
お届けしたいと思っているので事前予約を
オススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に
新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する
隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ