佐伯出張パピヨナージュにて豆腐デザート「タホ」先行限定販売‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を
通じて美味しさと笑顔をお届けしている
ソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』
(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』
豆腐屋になった経緯をブログにしてるの
で是非読んでみてくださいね(^ー^)


《TouFuberとしてYouTubeやってます》
YouTubeチャンネルチャンネル登録お願いね


《豆腐の定額配達》
笑顔の週一便ポチッ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
明日のまさしのデリバリー
「幸せおひさまカフェ」スイーツセット


おかげさまで予定数20個の予約をいた
だきました😊


うちが試作している豆腐デザート「タホ」
や豆乳パンナコッタなどお知らせしてい
たせいかうちのスイーツと幸せおひさま
カフェさんのコラボだと思った方もいた
ようです😅


まさしの豆腐が豆腐スイーツを販売開始
するのは10/2(豆腐の日)ですからね🤣


後、2週間ほどお待ちくださいね😊


今週末から世間では4連休ですので役所 
関係は金曜日までに必要な手続きなどや
っておかないといけないです


明日は、豆腐と幸せおひさまカフェの配
達でバタバタするだろうから不備書類は
今日のうちに手配しようと、豆腐を作り
終えてから役所へ


事前に電話を入れていたので直ぐに手続
きができました   


しかも即時発行してくれたので営業許可
に添付する書類もバッチリです😊


明日水質検査結果が出るので郵送だと、
もしかすると連休明け発送されたら10/2
に間に合わない可能性が濃厚になります
からね😅


明日午後一番で水質検査場に直接連絡し
てFAXで送ってもらうお願いを忘れない
ようにしなきゃね😊


連休明けに許可申請の書類を提出して、
早くて来週末か遅くても9月末には立ち
合い検査に来てもらえそうです🤣


せっかくやるなら
豆腐の日にできたらいいなって思い付き
から始まった新プロジェクト第2弾


改めて感じたのが、何事にも明確な設定
が必要だってこと‼︎


10/2って日にちを切ったことで、
今何をしたらいいのか⁈
今何ができるのか⁈


そんなことを逆算して取り組むことがで
来たことで貴重な時間を無駄に使うんで
なくてより効率よく使う方法が見えてき
ました


1つの流れを細分化できるからそれぞれ
を実行するために何が必要か⁈


業者さんにも10/2ってことでプランニン
グしてもらいました


もちろん日程上無理と言われたら迷わず
間に合う他の業者にする覚悟を持って相
談させてもらいました


忙しい業者さんは仕事が早くてちゃんと
してます‼︎


つまり
しっかりした仕事をしてるから依頼が多
くて忙しいんです‼︎


今回短期間で新プロジェクト第2弾が思
った通りに進んできたことでタイムスケ
ジュールはより具体的にすればするほど
行動が具体的になることを実感できまし


持って早くに気づけたらよかったと思い
つつも、僕の思考回路でそれが理解でき
るまでにはこれだけの長い年月が必要だ
ったってこと


もっと早くに人に聞いたり本を読んだり
してもきっと理解はっきなかったと思い
ます


長い時間かかってるようで実は僕にとっ
ては最短時間だってことです


気づけただけでもラッキーなこと
これから人生の集大成に大きな武器を手
に入れたなとワクワクしてます😊

9/19は佐伯
明後日9/19(土)は、
佐伯へ出張です🤣


今回久しぶりにパピヨナージュさんでの
販売も入ります😊


豆腐デザート「タホ」は、
シードリン
パピヨナージュ
まさしの豆腐
が相談しながら作りあげてきました
  

いよいよ正式に販売できる日が近づきま
した


そんな
3本の矢で放つ豆腐デザート「タホ」を
パピヨナージュでのみ先行予約販売させ
ていただきます😊


パピヨナージュさんに予約をいただくか
僕に直接連絡ください😊



明日も
まさしの豆腐でいつもよりちょっとだけ
笑顔になってもらえたら嬉しいです😆





はこなみ‼︎






『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐を
お届けしたいと思っているので事前予約を
オススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に
新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する
隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ