たくさんの方に向き合う前に目の前のお客さん‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を
通じて美味しさと笑顔をお届けしている
ソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』
(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』
豆腐屋になった経緯をブログにしてるの
で是非読んでみてくださいね(^ー^)


《TouFuberとしてYouTubeやってます》
YouTubeチャンネルチャンネル登録お願いね


《豆腐の定額配達》
笑顔の週一便ポチッ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
朝晩の数時間だけ少し秋めいてきてますが
陽が昇るとあっという間にすぐに30度を
超えてしまいますよね😅


今日は、杵築と別府で豆腐デザート「タホ」
の試食会をさせていただきました


今回は、サゴという椰子の木からできたタ
ピオカを使ってみたので今までとは見た目
も違ってるんです


プルプルな小粒のタピオカがジェルみたいで
黒蜜を含んだプルプル感がまたアクセントに
なってくれました


最終的にどんなふうに商品化になるか僕自身
も楽しみでなりません😊


大好きな人たちに試食してもらってご意見を
いただけるって最幸なことだと思いませんか


ひいき目で見てもらってるんじゃん‼︎って思
われるかもしれません


まさしの豆腐って日頃からひいき目で見てく
ださってるまさしの豆腐ファンのとこにしか
行かないですから知らない人に試食してもら
わなくてもかまわないんですよね🤣


万人に美味しいって思ってもらうもの作れた
ら最幸かもしれませんが、そんなものは作れ
ないし、そんなものは存在しないですもんね


だからこそ
まさしの豆腐が好きって言ってくれる方に意
見を聞くのがまさしの豆腐にとって最幸な答
えになると僕はいつも思ってます


万人に受けるものは、大手にお任せして僕は
大好きな人たちに気に入ってもらえるものづ
くりに専念したいと思います😆


試食会も無事に終わり中津に戻る途中に寄っ
たのがDaiwa Royal Hotel


先日、インスタグラムから問合せていただき
今日杵築〜別府のスケジュールを見て寄って
お豆腐を見せてもらいたいとのことでした😊


試食会後、中津に帰るときに立ち寄って打合
せさせていただくことだったんですが、こん
なときに限って豆腐が売れるという嬉しい誤
算😅


豆腐を一部しか見せれませんでしたが、打合
はたくさんできました😊


Daiwa Royal Hotelさんとのお話が正式に決ま
りましたら改めてブログでもご紹介させてい
ただきますね😊


コロナ禍の今
業績だけを見ればかなり悪いですが、その分
最近いろんなお話をいただけたりとご縁は昨
年よりもたくさんいただけてます


そのお話やご縁が動き出し実となりはじめた
今だからこそ明るい近い未来に向かってるか
ら今を耐え忍べるんじゃないでしょうか⁈


今を見るのではなく少し先に希望の光を灯す
ことで人って今以上に力を発揮できると僕は
信じてます😊

明日のまさしの豆腐
明日は、ジーノ三光店のスポット販売後17時
くらいまで宇佐エリアを回ります😊


明日も
まさしの豆腐でいつもよりちょっとだけ笑顔
になってもらえたら嬉しいです😆



『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐を
お届けしたいと思っているので事前予約を
オススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に
新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する
隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ