新たな年に新たなコース新たな商品で気持ちも一新‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を通じて美味しさと笑顔をお届けしているソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』豆腐屋になった経緯をブログにしてるので是非読んでみてくださいね(^ー^)

今月決まっている予定を載せてますので是非チェックしてくださいね(*^^*)
⬇️  ⬇️  ⬇️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今日も1日お疲れ様でした😄
仕事終わりの夕空に最初は飛行機雲だろうか⁇ってよくよく見たら天女の羽衣のような雲がたくさんでてました。
なんて名前の雲なんでしょうね⁈

まさか
羽衣雲とかはないよね😅
こんな雲の変化を見る気持ちの余裕をいつも持っていたいものです。

さて
今日は出張で直方ソラカフェさんスタートで勝山〜犀川〜京築を回りました。

今年から行橋エリアの訪問先が増えた関係で出張コースを組み直すことになったんです。

初めての場所って伺うまではイメージが湧かないのですが伺うとあの場所と意外と近いじゃんってのがわかったりします。

それと移動時間がどれだけかかるのかも実際自分の足で移動すると見えてくることってありますからね。

今回組んだコースは、
ソラカフェ(直方)→束屋(勝山)→コル(勝山)→犀川保育園(犀川)→伝法寺郵便局(築城)→ルポゼ(椎田)

移動時間を予想してプランを組んだのがコレ
予想通りスタートからコルさんまでは以前何度か経験ある移動だったので予想通りでスムーズでした。

コルさんから犀川保育園までは峠越えするとめっちゃ近いと聞いていたので試しにやってみると想像以上にあっという間に着いちゃったので遅れそうだったのを取り戻せちゃいました(σ≧∀≦)σ

犀川郵便局は休憩時間だったので一度に多くの方が買いに出て来てくれたので当初予定していた滞在時間が半分くらいで済んだので次の伝法寺郵便局は予定よりかなり早めに到着できました。

おかげで30分強のアドバンテージができたので1軒連絡を入れて伺うことにしました。

実際に移動したことでコースとしては充分有効なんですがやってみたことでもっといいプランがあることに気づくわけです。

今回のコースのソラカフェさんと束屋さんを考えると営業日などを考えると金曜日限定コースになるんです。

それ以外の5軒は金曜日でなくて大丈夫なわけですから以前やっていたソラカフェさんと束屋さんを回る金曜日コースで
ソラカフェ→束屋→行橋市役所→Wハート→原田百貨店→椿の里ってコースで組むのが一番かもしれないのでこのコースを復活しようと思います😆

昨年末にたまがるみかん🍊のゲリラ販売でいろいろランダムに組んだ経験が気付きに繋がって出てきたすごくスムーズなコースが見つかったんです。
等覚寺→椿の里→コル→犀川保育園→伝法寺郵便局→聖マリア病院→ルポゼ

それぞれの移動時間がすべて15〜20分なので無駄なく回れて曜日を特に選ばないのです。

来月はこの2つのコースでやってみたいと思います。またやっていいプランができたら少しテコ入れして更によいコースにしたいと思います。

楽しみにしといてくださいね‼︎

新たに販売開始です‼︎
それと楽しみと言えば仕事初めより50名ほどに食べていただいた晩生(おくて)みかん🍊ですがとても評判がいいので販売をしようと思います。

たまがるみかん🍊ほどのインパクトはないのでたまがるまではいかないかと思いますから同じみかんだと思われたくないので名前を考えました。

晩生(おくて)みかん🍊名前は、
おくてちゃん🍊
僕に似て遅咲きってことでどうでしょうか⁈

1/20前後に販売開始予定ですので今しばらくお待ちくださいね(σ≧∀≦)σ

それと
気になるって言われてる
豆乳鍋の素の新たなテイスト
カレー風味ですが週明けから販売開始します‼︎





『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐をお届けしたいと思っているので事前予約をオススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ