2度あることは3度あるのか⁈カタチのないクリスマスプレゼントを今日もいただきました‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を通じて美味しさと笑顔をお届けしているソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』豆腐屋になった経緯をブログにしてるので是非読んでみてくださいね(^ー^)

今月決まっている予定を載せてますので是非チェックしてくださいね(*^^*)
⬇️  ⬇️  ⬇️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


今日はクリスマス・イブということもありからあげ屋さんとケーキ屋さんの前は夕方からは渋滞で中々車が進みませんでしたが無事にまさしサンタも任務終了って感じですね。

明日喜んでくれると嬉しいな😆

今日のまさしの豆腐は
ブログのみの告知で大分へゲリラ販売に行ってきました。

今日もびっくりなことが起こりましたよ〜(σ≧∀≦)σ

明日は出張で勝山方面‼︎
まさしの豆腐が駆け出しの頃に週3回くらいのペースで伺っていたNさんが大分市へ引っ越しをされたのです。

そのNさんが3年前に月刊誌セーノに載せていただいたときの記事を見て連絡くださって10年ぶりの感動の再会をしてから毎年12/29にご主人がお店に来てたくさん買っていかれるのが年末最後のって感じになっていたんです。

それが今年は暦の関係で28日が仕事納めになり12/29からお休みいただくことになりNさん残念に思われちゃうだろうなと心残りな感があったわけです。

今日ゲリラで大分に向かう道中Nさんの顔が浮かび今日久しぶりの大分だからな〜

そんなことを思いながらNさんは夕方までお仕事だからタイミング合わないよなと思いながら目的地へ到着

すると1本の電話が
スマホの表示にNさんの名前が(σ≧∀≦)σ

マジか〜o(*>▽<*)o
どんだけ引き寄せとるん(σ≧∀≦)σ

Nさんは昨日のブログを読んでくれていて
僕のブログに背中を押されてダメ元で電話してくれたそうです(๑>◡<๑)

まさかの
クリスマスプレゼント🎁

まさしの豆腐を離乳食に成長したまさに
まさしの豆腐の長男である息子さんが今年高校受験だそうです(σ≧∀≦)σ

まさしの豆腐を食べて受験頑張って〜👍

カタチはないけれどこんなクリスマスプレゼントって神様ってニクいよね〜(๑>◡<๑)

やはり
諦めなければなんでも上手くいく

2日連続に2度あることは3度ある‼︎
宝くじ買おう🤣

なんでもできそうな2020年がすぐそこまで来ている2019年のクリスマス・イブでした(σ≧∀≦)σ
たまがるみかん🍊いよいよラストオーダー‼︎

12/27のお知らせ
苅田町モンキーポッドさんスタートのゲリラ販売
たまがるみかん🍊
5kg箱入りの注文は明後日12/26まで受付ですよ😄






『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐をお届けしたいと思っているので事前予約をオススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ